2011年08月31日

自転車、まだまだ買取たい。

「几帳面」
物事を、細かい点まで気を配り、きちんとするようす。


私は、仕事が終わったら道具類はきちっと片付けるのが好きだし、自分の机の上は整理されていないと嫌。
CD棚はABC順がいいし、本棚は作者名順にしていたい。
洗濯用洗剤やトイレットペーパーは、ストックが無いと不安だし、ノートには決められたペンで決められた形式で書きたい。
チェストの中は、色別にTシャツをしまいたいし、パンツと靴下はセットでしまう。

あるべき場所に、あるべき物がある、という事に安心感を覚えるタイプの人間です。

昔から、「クロキくんは几帳面だね」「うそー!B型なの?」「B型っぽくないね」「髪型、イカしてるね」などと言われてきました。
血液型で性格を判断する事は好きではないですが、細かい所を整理したりするのは大好きです。






つまり、こんなんになってる物は
DSCI0312.JPG


こうして、
DSCI0313.JPG


こうする!
DSCI0316.JPG




気持ち良い。




さて、本題です。
未使用のトミカのミニカーがいっぱい入荷しました。

流山店より集めてやったぜ!
http://ameblo.jp/aihin-nagareyama/


乗用車、ミニバン、ファミリーカー、パトカー、バス、などなど。

誰もが、一度は手にした事があるでしょう。
お気に入りの一台、必ず見つかると思います。



私のオススメは、
DSCI0320.JPG

働く自動車シリーズです。


ホームページにも載ってます。
http://www.aihin.co.jp/inage_staff.php





さあ!続いて!

自転車が続々と入荷しています。
ありがとうございます!
不用な自転車、愛品館で買い取ります!

子供用がちょいちょい来てます。

商品化が追いついていないです。頑張ります。


まだまだ募集してます!
自転車ルイガノ.jpeg

クロスバイク、どんどん持って来て!
ママチャリ、軽快車、シティー車もどんどんウェルカム!




愛品館・愛品倶楽部yahoo店も、毎日もりもり出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

人気のコレとか、
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t215820774?u=;aihinclub

型番違いのコレも、
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t215820772?u=;aihinclub

こんなのも。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305895997?u=;aihinclub



もちろん、店舗でもおもしろ商品入荷中!
ぜひ、ご来店ください。


愛品館 稲毛店
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-10-A2-2(PAT稲毛の、プラザAです)
0120-979-769

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:20| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

自転車、買い取ります。

民主党代表が野田さんに決まり、夏の暑さもどこへやら。
すっかり秋の気配です。

本日もたくさんのご来店、ありがとうございます。
おかげさまで、自転車もぞくぞく入荷しています。

もっと持って来ていただきたい。
まだまだ、こんなもんじゃ無いはずだ。


しかし、「顔写真付きの身分証明書」を持っていない方もいる。

愛品館では、自転車の買い取りの際は「顔写真付きの身分証明書」を確認しています。
これを忘れると、買い取りできない。
おたがい、歯がゆい。

お忘れなく!


そして、クロスバイクが欲しい。

自転車ルイガノ2.jpeg


LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、GIANT(ジャイアント)、乗ってないなら売ってください!
多少、型が古くてもご相談を!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:43| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

時計も買い取りしたい。

本日も、たくさんのご来店ありがとうございます。
持ち込み買い取りもわんさか溢れております。
ありがたいです。

先日、ソファーを立て続けにご紹介しましたが、立て続けに売れてしまいました。
「私が紹介すると売れる」というジンクスができてしまうとプレッシャーなので、今日は紹介しません!
しかし、新しいのも入ってきてます。ぜひご来店あれ!


本日は、腕時計の買い取りをご案内。

メンズウォッチが着々と入荷しているんですが、まだまだ欲しい!
個人的に欲しい!


images.jpeg

G-SHOCK、古ーいのとか眠ってませんか?
電池が切れていても、ご相談ください!

私は最初の奴が一番好きです。
一万円かけて修理してもらいながら、愛用しています。

G-SHOCKの好みは、人によって全然違うので面白い。
まったく好きじゃない方もいるでしょう。
しかし、部屋の中を探したらありそう、って方もいるでしょう。

ぜひ一度、お持ちください!


Unknown.jpeg

NIXON欲しい。

ついつい色違いで揃えてしまいます。
飽きてしまったらぜひ売ってください!

個人的には、これが好き。
A028-hero-439.jpg

THE ROTOLOG。始めてこれを見た時は衝撃的でした。
いやー、欲しい。

愛品館、各店欲しいものは似たりする。
腕時計は、みんな募集中です。


愛品館市原店ブログスタート!
「もったいないってなんだろうブログ 愛品館市原店 版」
私もデータバンク欲しい。MacBook Airもすごく欲しい。
http://aihinitihara.seesaa.net/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

自転車、買い取りしまくりたい。

日が沈むと、すっかり涼しく過ごしやすい気候になってきました。

本日はゲリラ雷雨もなく、いい一日でした。

が、とんでも無い品物を買い取ってしまいました。
詳しくは、後日。



さて!
私が口を酸っぱくして言い続けている「自転車の買い取り」ですが、いい感じで来てます。

本日はこちら!
DSCI0310.JPG

18インチミニベロ。
6段変速、かご付きの美品です。
街乗りに最適。
PERFECTって書いてありますので、きっと完璧なんでしょう!


そしてこちら!
DSCI0309.JPG

14インチ折りたたみ。
体の大きい人が乗ると、サーカスの熊みたいになってしまうので注意してください。
カラーリングがナイス!


まだまだ、買い取り募集中です!
「値段だけ聞きたい」って方も大歓迎です。無理矢理取り上げたりしないから!




最近はソファーがよく売れています。

先日ご紹介した、グッドなソファーも、もう売れてしまいました。

でも、新しいの入荷してますよ!
DSCI0301.JPG


雰囲気もデザインも素敵です。
まだ値段がついていなかった(掃除前)ので、気になる方はお早めに!



新入荷情報は、愛品館・愛品倶楽部のホームページで!
http://www.aihin.co.jp/

店舗ではなかなか出会えないお宝、出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


ランキングに参加しています!
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックお願いします。
私のウェブログのランクがなかなか上がらない。
伸び悩んでいる!
タイトルのインパクトだったら一位なのに。


ぐいぐい来てます!愛品館千葉店ブログはこちら!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:42| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

自転車、買い取りしたい!

今日も突然の雷雨にビビリまくっていました。
しかし、この異常気象にだんだん慣れてきている人(自分も含めて)が恐ろしい。

こんな天気、完全に異常ですからね。

愛品館稲毛店のエース、狩野(かのう)先生が「今日は夕方からゲリラ雷雨らしいよ」と、自慢げに言っていました。
まあ、おおかた今朝のニュースでたまたま聞いたのをしゃべっていたのでしょう。

しかし、ゲリラ雷雨を予想するって、ちっともゲリラじゃないですよね。

ニュースがおかしな事を言っているのか、エース狩野(かのう)がおかしいのか。

おそらく、後者でしょう。





さて!
晴れていた午前中に、自転車持って(乗って)きていただきました!
ありがとうございます!
DSCI0307.JPG


3段変速、オートライト、鍵付き、使用感無し、超美品!



3時間後に売れてしまいました。

ママチャリ、シティー車、ファミリー車、軽快車、ばしばしウェルカムです!
サビついていてもOK!
キレイな物は、しっかり金額つけます!
たまらなく、欲しい。



DSCI0308.JPG

子供用も募集してますよ!
18〜20インチくらいが人気です。

舵取り付き、補助輪付きも人気。

アンパンマンのも人気。

こちらも、サビ、汚れあってもOK!
キレイな物はしっかり買い取り!


クロスバイクもまだまだ買い取り強化中!
GIANT ESCAPE R3.jpeg



自転車、足りない!
ぜひ売ってください。


愛品館・愛品倶楽部ホームページにもお知らせ満載!
http://www.aihin.co.jp/

無料でご自宅までお伺い!出張買い取りの受付はお電話で!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区全域おまかせ!
0120-979-769

愛品倶楽部yahoo店では、今日もお宝が出品されています。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



さあ!
私のウェブログがランキングに参加しています。
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックお願いします!
愛品館、各店のブログが上位にどばどば溢れています。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:31| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

