2011年08月24日

自転車、買い取りします!

雨が降ったりやんだり、今日は大変な一日でしたね。

私、コンビニでよく買い物するんですが、すごくイライラする事があります。

商品を袋に入れる際に、ポイポイと投げて入れるアホがいるんですよ。
しかも、帰り道の5軒中4軒はそうゆう奴がいます。

どうしようも無いカス人間だと思ってます。
私がグミとかタバコとか、いかにも投げたくなるような物ばかり買うからでしょうか。

そんなコンビニはつぶれてしまえ!と念じながら、極力行かないようにするんですが、「あそこしか置いてない!」って雑誌とかもあるわけです。
そうすると、ついでにグミやタバコも買うのです。
するってぇと、案の定ポイポイやられるわけです。キー!むかつく!

奴らはそれが当たり前になっていますから、こっちが怒っても気にしません。
むしろ、怒るこちらが肩すかしをくらい、疲れてしまいます。

完全に意識が違う!頭狂ってるとしか思えません。

というのが、私の意見なんですが、この地球上には多種多様な生き物が生息しています。
「牛がモーと言うのがむかつく!」なんて言ってられないように、奴らはもはや違う生き物なのです。

苛つく私がおかしいのかもしれません。


そんな風に考えないと、やってられない!





さあ。
みなさまも溜まりに溜めたうっぷん、苛立ち、むかつき、あるでしょう。

そんな時は「現金」で解決。


愛品館稲毛店、「現金で買い取り」しています。



自転車、持ってきていただきました!
DSCI0306.JPG

定番ママチャリ。
かごがパックリ破けていましたが、しっかり買い取りします!
現金を受け取ったお客様の顔は嬉しそうです。



折りたたみも!
DSCI0305.JPG

人気の20型。最近はいいペースで売れてます。
お探しの方は、お早めに!


まだまだ自転車、買い取り募集中です。
放置状態のそのチャリンコ、買い取りしますよ!




ランキングに参加しています!
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックすると、ランクが上がります。
渾身の力でクリックする事による、ストレス解消にもなります。



最新情報は愛品館・愛品倶楽部ホームページで!
http://www.aihin.co.jp/


くそー、いい自転車入荷してやがる!な、愛品館千葉店のブログはこちら!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:01| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

腕時計

みなさま、腕時計はしているでしょうか。

私はもっぱらカジュアルウォッチ派なのですが、ここぞ!というときは、高い時計をします(コンビニに行く時や、ゴミ捨てに行く時、寝る時など)。

やはり男なら、それなりの良い時計をしていないと、ナメられます。
というか、良い時計をしていると、「おっ、こいつ顔面は残念でどうしようも無いけど、それなりにデキル奴だな!?」と思われます。

車のキーとか、タイピンとか、靴とかもそうですね。
ああ!男ってくだらない!



そんな、見栄を張りたいあなたに(私に!)おすすめの一品です。
viewimg.php.jpeg


DIESELのメンズウォッチ、DZ-4159入荷!

●ムーブメント:クォーツ
●10気圧防水
●クロノグラフ機能
●カレンダー(日付表示)
●素材:ステンレス/レザーベルト
●サイズ:45x46x12mm/143g
●重さ:143g
●腕周り:最大約20.5cm



DIESELとは、イタリアのファッションブランドで、有名人のファンも多く、安定した人気を保っているブランド。
洋服から小物、アートや音楽にまで幅を広げている、つまりは、オシャレでハイセンスでとんでもないワールドワイドなモンスターカジュアルブランドな訳です。ふう。


こちらの腕時計、参考価格は31,500円。

愛品館稲毛店では、16,990円にてご提供!


いかがでしょうか。
あなたの時計レパートリーに加えてみては!


愛品館ホームページ、各店こぞって更新中!
http://www.aihin.co.jp/

オークション形式のストアもあるよ。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



さあ!
私のこのどうしようもない見栄っ張りなウェブログも、ランキングに参加しています。
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックすると、ランクが上がります。

男は、ランクとかにもこだわるのです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

自転車、買い取りたい。

すっかり過ごしやすい気候になりましたね。

今朝は、家を出発したとたんに大雨。
もう目も開けられない!危険!キケンだ!全身びしょ濡れ!靴はぐちょぐちょ!

そんな、テンションの下がるスタートでした。



さて!
まいどまいどお知らせしていますが、愛品館稲毛店は、【自転車、買い取り、強化!】しております。


ママチャリ.jpeg

ママチャリ大歓迎!
サビてても全然OKです。


GIANT ESCAPE R3.jpeg

クロスバイクは金額も頑張ります。
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、GIANT(ジャイアント)あたりは嬉しいです。


images.jpeg

オシャレ自転車、ぜひ売ってください!


不用になった自転車、処分するのにも大変ですからね。
愛品館では、「買い取り」します。



今日はこんな感じ!


あっ!
ランキング参加してます!
順位の変動が激しい!
私も一位になりたい!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

入荷情報

みなさん!甲子園見てますかー!
習志野高校負けちゃいました!くそー!
惜しかったね!
あと6点とっていれば勝っていたのに!




さて。
本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!
おかげさまで、良いものわんさか入荷してます。
毎度の事ながら、写真を撮るのをすっかり忘れていました。

キャンプ用品がどっさり入荷しています!
もう今年は行かないのかな?

キャンプは秋!派な方は、今がチャンスです。
まだまだキャンプ用品売ってまっせー!



では、ちょっと前に入荷しているオススメ品をご紹介。

かわいいデジカメ。
DSCI0283.JPG

Nikon、COOLPIX S3100です。
コンパクトでキュートでハッピーなピンクカラー。

2.7型液晶に、光学5倍ズーム、有効画素数14.0メガピクセル。
傷無し!付属品あり!売れてしまう気配ありあり!

これさえあれば、新入荷の商品もすぐ撮れる!



CASIO、デジタル腕時計。
DSCI0284.JPG

ギランギランの、心惑わすゴールドカラー。
かっこいい!欲しい!G-SHOCKやデータバンクも欲しい!



最近は良い感じのメンズウォッチが着々と入荷しています。
ぜひ一度、ご来店あれ。

もちろん!買い取りも募集してますよ!
使っていない腕時計、売ってください!



ぽいぽい更新されている、愛品館・愛品倶楽部ホームページ。毎日チェックしてないと、置いていかれるぜ!
http://www.aihin.co.jp/


無料の出張買い取りは、お電話でご予約を!
0120-979-769



さあ!私のこのワンダフルなウェブログが、ランキングに参加しています。
左上の「リサイクルショップ」というバナーを気軽な気持ちで、クリックしてください。
一位をとると、なんと!賞金1000万ゼニー!やったー!村に水を持って帰るぞー!

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

fenderのストラト

このウェブログで、さんざん言っていたストラトキャスターが入荷です!
ありがとうございます!

言えば来るもんです!
次は現金か金品を私にください!



fender JAPANのストラトキャスター!

DSCI0282.JPG


定番のアルダーボディにローズ指板。
カラーはサンバーストで、PUは3シングル。5wayセレクター、1ボリューム2トーンです。

ピックガードが、白から黒に変更されています。
私は、黒でもありだと思いますよ。

状態はめちゃくちゃなほどに、キレイです。
フレットも9割近く残っています。
ガリ、ノイズも無く、そのまま即戦力として使ってOK!

試奏ももちろん可能ですので、ご来店の際はお気軽にお声掛けください。




さて。
ストラトと言えば、最近の一番はジョン・メイヤーでしょう。

images.jpeg

すごく好きです。
ジョン・メイヤーの駄目な所は、水着姿くらいではないでしょうか。



そして、やっぱりクラプトン。
images-1.jpeg


なんと、12月に来日です。
日本武道館、チケット、一枚12,000円。


買ってしまいました。


前回の来日時は、ジェフベックと一緒だったんですが、素晴らしすぎて途中寝てました。
今回はスティーブ・ウィンウッドと一緒らしい。

当たり前ですが、寝ないようにします。



そんな私のウェブログが、なんとランキングに参加しています!
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックすると、あら不思議!なんだかホンワカいい気分!(私が)

じわじわ順位上げています。
一位をとって、我々も国民栄誉賞をもらおう!


祝一位(8/19、21:25現在)の江戸川店ブログ
http://aihin-edogawa.seesaa.net/

抱腹絶倒!呵々大笑!破顔大笑!な、面白くてためになるブログです。
いやほんとに、すごく面白いんですよ。



入荷情報は愛品館・愛品倶楽部のホームページで!
http://www.aihin.co.jp/inage.php


無料で出張買い取りも受付中!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、若葉区、緑区まとめておまかせ!
0120-979-769
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:24| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

