2011年08月12日

プラネタリウム

暑い。湿気もすごい。

もはや「猛暑日」と聞いても、普通になってきています。

みなさまも、水分補給を忘れずに。
少しの塩分を一緒に摂ると良いみたいです。

あと、あんまりクーラーの効いた所にいると、風邪をひきます。
こんなに節電が叫ばれている時に、クーラーが寒くて風邪ひいたなんて、贅沢病ですからね。
気をつけましょう。



さて。
8月も気づけばもう12日。

愛品館稲毛店は、どんどん新しい商品が入荷しています。



今回のおすすめは、七夕や流星群でも来なきゃ星空を眺める機会が無い!って方におすすめの一品。

DSCI0142.JPG


「HOMESTAR EXTRA」
自宅でプラネタリウムが再現出来る、なんともモテそうなアイテムです。
今までの家庭用プラネタリウムとは違い、世界で初めて10万個を超える星数を実現しています。

8等星までの恒星(約45,000個)と天の川を構成する微細な星々(約75,000個)の、約12万個もの星が投影されます。

たぶん、東京や千葉では見られないような星空が浮かび上がります。

さらに、14Wの超高輝度LEDを光源に採用し、従来品の約5倍の明るさを実現!
これにより、真っ暗な寝室だけではなく、間接照明の微光があるリビングなどでも星空を満喫できてしまいます。

完全に、モテます。


先日、ピアノが弾ける男はモテる!と言いましたが、これも相当なモテ具合でしょう。


ほとんど未使用。
メーカー希望小売価格:60,900円。


大プッシュです。


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

真夏

ランキングに参加しています!
左上のバナーをクリックしていただけると、嬉しいです。


さて。
夏真っ盛りでございます。
今日は朝から屋外にて自転車をゴシゴシと商品化していたら、意識が朦朧としてきました。いかん。
500リットルくらい水を飲みました。


みなさまも、熱中症や脱水症状や急性心筋梗塞や急性心不全や急性アルコール中毒や通り魔やひったくりや痴漢や地震に気をつけてください!気をつける事いっぱい!




今日はコレといってお知らせが無いので、私の好きなものでも書きましょう。

私は、楽器とドラえもんが好きです。

ドラえもんグッズ、ついつい買ってしまいます。


つまり、コレが好きです。
doraemon-2.gif

ドラえもんギター。

ESPから発売された、定価71,400円のギター。
めっちゃ欲しい。

先日も言いましたが、「楽器は見た目」です。
ここまできたら、音なんてどうだっていいでしょう。
このギターを、見た目以外で買う人間なんていないでしょう。


このドラえもんギター、持っている方いらっしゃいましたらぜひ査定させていただきたい。
気長に待ってます!


おもしろ楽器、大募集。
ドラムセットや民族楽器、管楽器もウェルカムですよー!

こんなの買い取ってくれるの?ってもの、一度持ってきてください!



無料出張買い取りは、お電話で予約!
0120-979-769

おもしろ情報は愛品館ホームページにて。
http://www.aihin.co.jp/index.php

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

求人募集!

ランキングに参加しています!
左上の「リサイクルショップ」ってバナーをクリクリっとクリックすると、あら不思議!にっこり笑顔になれるよ!(私が)





昨日、必死になって自転車の買い取りをお願いしたから、今日は3台入荷。
ありがとうございます。実に嬉しい。

明日もお待ちしております。


さすがにこの天気の中、自転車をシコシコ商品化していたら嬉しくて死んでしまいそうだったので、明日にしました。



さて。
自転車ももちろんですが、愛品館稲毛店は只今スタッフ募集中!


inage_01.jpg


・勤務時間:8:45〜19:15(休憩60分)
・時給:850円以上(頑張り次第で昇給あり!)
・交通費支給!
・スタッフ割引あり!
・フリーター、主婦、既婚者、大学生、大歓迎!ほんと大歓迎!
・車、バイク通勤OK!
・制服貸与!(なんと!あの黄色いTシャツが着られます!)
・社会保険完備
・有給あり!


「明るく元気な挨拶が出来る素直な人」
「何事にも関心があり、前向きに仕事に取り組む姿勢のある方」


待ってます!
あなたの趣味が、思う存分活かせる仕事です。

リサイクル・リユースショップは、他の仕事ではなかなか味わえない快感があります。
大学生、フリーター、主婦、大歓迎!

入社すると、もれなく「私の後輩」という地位が約束されます。

稲毛店は、「PAT稲毛」という、ショッピングモールの中にあります。
行き方は、様々な方法があります。

■国道14号上り車線、稲毛陸橋(水色の橋)左折、交差点を右折してすぐ。
■京葉線、稲毛海岸駅から、山側へ徒歩15分くらい。
■京成線、京成稲毛駅から、海側へ徒歩15分くらい。
■総武線、稲毛駅からも、海側へ徒歩15分くらい。
■中央区登戸から、バイクで15分。
■ちなみに、千葉店も登戸からバイクで15分。
■大阪からは徒歩で東へ約5日(睡眠無し)。
■夜行バスなら約11時間。

といった具合ですね。


詳しくは、お電話にてどうぞ。(9:00〜19:00)
043-301-0307
080-1292-6989



愛品館ホームページで雰囲気チェック!
http://www.aihin.co.jp/

江戸川店でもスタッフ募集中!



良いスピーカー入ってるー!な、江戸川店のブログはこちら!
http://ameblo.jp/tofumaker/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

千葉市の自転車、全部買い取りたい。

私のこのウェブログが、ランキングに参加しています!
左上のバナーをクリックすると、ハッピーになります(私が)。

愛品館・愛品倶楽部は各店、ブログをやっています。
ランキングのページから、それぞれのページに行けますので、ぜひご覧あれ。


さあ!
みなさま、甲子園注目していますか?
千葉県代表は、我が母校、習志野高校ですよ!
一回戦突破したね!強いね!さすが私の後輩達!

ちなみに、「習志野高校」と変換しようとしたら、「奈良市の高校」と出ました。
Macのおもしろ変換は多数あるんですが、またの機会に。


今日は、奈良市のではなく、千葉市の!
そう!
「千葉市の自転車、全部買い取りたい!」です。


愛品館稲毛店、自転車がっつり買い取りしています。
images.jpeg


サビついているママチャリ、シティー車。
乗らなくなった子供用自転車。
頑張って通勤はチャリだ!でも最近乗っていないクロスバイク。
などなど。

千葉市には、大量の放置自転車があります。どこ行ってもあります。
これは、非常にもったいない。
売ってくれれば、お金になるのに。

「防犯登録」を解除して、「顔写真付きの身分証明書」を持って来ていただければ、買い取りできます。
ぜひとも、お持ちください。

営業時間内(朝9時〜夜7時)なら、いつでも大歓迎!

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 20:56| 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ベース

ブログのランキングというものに参加しました!
左上のバナーをクリックしていただけると、素晴らしい事が起こりますよ!(私に)



さて。
日頃から楽器の買い取りに意欲を出しているのですが、良いベース来ましたぜ!

DSCI0174.JPG


G&L、TRIBUTE SERIES、L2000(MADE IN JAPAN)が入荷しました。
しかも!
状態はほぼ未使用の美品です!

G&Lとは、fenderの創設者であるレオ・フェンダーが、その設立当初にレオと共に開発を手掛けていた相棒のジョージ・フラートンと共に設立した会社です。

1972年 - G&L社設立。同年、ミュージックマン社のギターとベースをデザインし一躍話題になる。
1980年 - G&Lミュージックセールス社を設立し、G&Lブランドのギター販売が開始される
1991年 - 創業者の一人であり、“エレキの父”とも呼ばれるレオ・フェンダーが死去。 彼の死後、妻フィリスが、ジョン・C・マクラレン率いるBBE Sound社をパートナーとしてG&L社の指揮をとった。現在でもジョン・C・マクラレンはG&L社のマネージメントを手がけ、ジョージ・フラートンはG&L社のコンサルタントとして、今日もエレクトリック・ギターの更なる可能性を追い求め、活躍している。(Wikipediaより)


つまり、王道の血を引き継ぐベースな訳です。
ミュージックマンのスティングレイは有名ですが(BECKの平くんが使っていたやつね)、G&Lはなかなか評価されていません。

コストパフォーマンス考えたら、充分イケる楽器です。

このL2000も、入門モデルとしてはなかなかマニアックな造りをしています。


DSCI0176.JPG


コントロールは、ノブの方が上からボリューム、ハイカット、ローカット。
トグルスイッチは、上からピックアップセレクター(フロント、フロント+リア、リア)、2つのピックアップの配線(ハム、タップ、パラレル)、アクティブのオン/オフ(アクティブ:ハイブースト、アクティブ:ノーマル、パッシブ)です。


カタカナばっかりで、ほとんど読めなかったでしょう!
簡単に言うと、スタンダードな音からバッキバキの音まで作れますよって事です。

でも、最大のオススメポイントは見た目です。
ナチュラル好きな私は、やっぱアッシュボディにメイプル指板、これが好き。
重いし、固い音なんですがね。


完全に私の個人的な意見ですが、楽器(特に竿もの)は、まず見た目ですよ!
見た目が良いモノを選んだ方が良い!間違いない!

次に、重さ!重いと疲れちゃう!

音は、その次くらいです。





見た目が良い楽器、買い取り募集中です!

無料で出張買い取りも受付中!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区はおまかせ!中央区、若葉区、緑区もご相談ください。

http://www.aihin.co.jp/

↑各店の新情報は、ホームページにて↑
習志野店では、ゴーヤが採れたらしい。

負けじと楽器ガッチリ買い取り!な愛品倶楽部柏店のブログはこちら!
http://aihinkashiwa.blogspot.com/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:17| 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。