2011年08月08日

千葉市の自転車、全部買い取りたい。

私のこのウェブログが、ランキングに参加しています!
左上のバナーをクリックすると、ハッピーになります(私が)。

愛品館・愛品倶楽部は各店、ブログをやっています。
ランキングのページから、それぞれのページに行けますので、ぜひご覧あれ。


さあ!
みなさま、甲子園注目していますか?
千葉県代表は、我が母校、習志野高校ですよ!
一回戦突破したね!強いね!さすが私の後輩達!

ちなみに、「習志野高校」と変換しようとしたら、「奈良市の高校」と出ました。
Macのおもしろ変換は多数あるんですが、またの機会に。


今日は、奈良市のではなく、千葉市の!
そう!
「千葉市の自転車、全部買い取りたい!」です。


愛品館稲毛店、自転車がっつり買い取りしています。
images.jpeg


サビついているママチャリ、シティー車。
乗らなくなった子供用自転車。
頑張って通勤はチャリだ!でも最近乗っていないクロスバイク。
などなど。

千葉市には、大量の放置自転車があります。どこ行ってもあります。
これは、非常にもったいない。
売ってくれれば、お金になるのに。

「防犯登録」を解除して、「顔写真付きの身分証明書」を持って来ていただければ、買い取りできます。
ぜひとも、お持ちください。

営業時間内(朝9時〜夜7時)なら、いつでも大歓迎!

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 20:56| 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

