2011年08月12日

プラネタリウム

暑い。湿気もすごい。

もはや「猛暑日」と聞いても、普通になってきています。

みなさまも、水分補給を忘れずに。
少しの塩分を一緒に摂ると良いみたいです。

あと、あんまりクーラーの効いた所にいると、風邪をひきます。
こんなに節電が叫ばれている時に、クーラーが寒くて風邪ひいたなんて、贅沢病ですからね。
気をつけましょう。



さて。
8月も気づけばもう12日。

愛品館稲毛店は、どんどん新しい商品が入荷しています。



今回のおすすめは、七夕や流星群でも来なきゃ星空を眺める機会が無い!って方におすすめの一品。

DSCI0142.JPG


「HOMESTAR EXTRA」
自宅でプラネタリウムが再現出来る、なんともモテそうなアイテムです。
今までの家庭用プラネタリウムとは違い、世界で初めて10万個を超える星数を実現しています。

8等星までの恒星(約45,000個)と天の川を構成する微細な星々(約75,000個)の、約12万個もの星が投影されます。

たぶん、東京や千葉では見られないような星空が浮かび上がります。

さらに、14Wの超高輝度LEDを光源に採用し、従来品の約5倍の明るさを実現!
これにより、真っ暗な寝室だけではなく、間接照明の微光があるリビングなどでも星空を満喫できてしまいます。

完全に、モテます。


先日、ピアノが弾ける男はモテる!と言いましたが、これも相当なモテ具合でしょう。


ほとんど未使用。
メーカー希望小売価格:60,900円。


大プッシュです。


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。