2011年08月13日

キャンプは秋!

ランキングに参加しています!
左上のバナーをクリックしてみてください。
すごい事が起こるらしいよ!(なんと、ランキングのページにジャンプできます!)




今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。

カウンター内でばたばたとしていたら、閉店時間でした。
良さげな商品、多数入荷しています。

手ぶらで来た方!次回からは、不用な物を持ってきていただけると、もれなく!なんと!買い取り!しますよ!

自転車、楽器、アウトドア用品、ゲーム機ばしばしウェルカム!



さて。
アウトドア用品もいい感じで売れています。
テントもツーバーナーも売れてます。


1.jpg


買っていく人に毎回、「キャンプ行くんですか?」って聞いてるんですが、みなさんもれなく笑顔で答えてくれます。
いいねぇ。その笑顔、そのキャンプ。


私の今年のキャンプ予定は9月中旬です。

そう!
キャンプは秋!

程よく涼しくなってきた頃が狙い目。


これからの方は愛品館でキャンプ用品揃えちゃえば良いし、もう終えた方は買い取りしますよ!

キャンプで使った物のうち、99%は買い取りできます。
ぜひとも、お持ちください。
※食料は無理です。



最新情報は愛品館・愛品倶楽部のホームページで!
各店ブログもあるよ!
http://www.aihin.co.jp/


見ているだけでも楽しいと噂の、愛品館ネットショップも。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


奈良市の高校いや、習志野高校が3回戦進出です。
素晴らしい。
この調子で、16回戦くらいまで行って欲しいですね!頑張れ!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

