2011年08月15日

冷蔵庫

今日は、終戦記念日です。

戦争に負けて降伏したのですから、記念する事じゃないと思いますが、66年前の今日は、近代日本がスタートした日でもあります。

これから先、戦争を知る人はどんどん少なくなっていきます。
今までは歴史の一ページだったけど、これからは我々が語り継いでいかなければならないのです。

3月11日の震災も、津波も、原発事故も、起きてしまった事をあーだこーだ言わずに、次に活かしていかなければなりません。
次に活かすと言うのは、原因を追求して、反省し、対策を練る事だと思います。
決して、責任をなすり付け合ったり、どさくさに紛れて他の法案を通そうとする事ではないのです。


ここ数年は落ち着いた感が出ていたと思いますが、今日はそういう日でした。




さて。
そんな日に、戦車や戦闘機のプラモデルとか紹介したらひねくれていて面白いんですが、もっとすごいの入荷!


viewimg.php.jpeg


TOSHIBA、6ドア冷蔵庫、GR-431FY、2011年製!

数ヶ月しか使用していませんので、状態はすこぶる良好。
426Lながら、幅60cmのスリムなフレンチドアに、スマートタッチドア(ちょんってさわると、自動で開きます)!
自動製氷はもちろん装備。
年間消費電力は280kwh/年。

ぜひ見に来て欲しい。

夏場は冷蔵庫が売れる(らしい)ので、この夏に買い替えを考えている方は必見です。

もちろん、今まで使っていたものは「買い取り」します。
壊れてる、古すぎる、って物も処分承ります。


気になる配送料ですが、愛品館はお近く(〜3km)なら1,050円!
何点買っても1,050円!
団地、階段、5回でも1,050円!


かなりお得なサービスだと思います。
ただし!設置場所や搬入経路のサイズをご確認ください。


お支払いは、配送料含めてクレジットカードも使えます。
このクラス、ぞくぞくと揃っています。
もっとお手頃価格の物もあります。

ぜひ、ご来店のうえお確かめください。


愛品館ホームページにものってるよ!
http://www.aihin.co.jp/inage.php


お待たせしました!習志野店のブログ。
http://ameblo.jp/narashino-aihin/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

