2011年08月16日

家具

みなさま!甲子園見てますかー!私は結果だけ見てます!

習志野高校、ベスト8進出です。素晴らしい。
はっきり言って、思い入れや思い出など何も無いですが、自分の知ってる高校が勝ち進んでいくのはワクワクしますね!
頑張れ、知らない後輩達よ!

ちなみに私は、甲子園も全国大会も、試合も練習も無い、帰宅部と言う部活でした。
たぶん、キャプテンでエースだったと思います。

そんな習志野高校から約20分!な、愛品館習志野店もあるよ。
http://www.aihin.co.jp/narashino.php



さあ。
本日は家具をご紹介。

愛品館・愛品倶楽部は、家具の買い取り、販売も行っているのです。
食器棚、レンジボード、洋服タンス、チェスト、ドレッサー、ダイニングセット、ベッド、ソファー、などなど。
木が組んであるものならたいがいOK。


そりゃあ、一生物の家具を買って、それで終わり!が良いでしょうが、なかなかそうもいかない。
転勤、引っ越し、結婚、出産、離婚、など、家具が不用になる機会は以外と溢れています。
あなたの知らないところで、色々と動いているかもしれませんよ。

そんな不用になった家具、捨てるのにはお金がかかるし、もったいない。

そこで、愛品館なわけです。
無料で出張買い取り受付中です。

見積もりのみでも大歓迎!
0120-979-769


今日は、稲毛店でも売れ筋なソファーをご紹介。

DSCI0285.JPG

木枠ががっちりしています。しかし、座るとフワァ〜です。
「ママー!気持ち良いよ!」と子供が騒いでいました。子供は正直ですね。


DSCI0286.JPG


人気のソファーベッド。状態キレイです。
デザインも素敵。
ぜひとも、ベッドにせず使用したい。贅沢です。


他にも色々と入荷しては売れていってます。
欲しいもの見つけたら、すぐ買ってください。

今日も、「一週間くらい前に、あそこにあったやつなんですけど〜」と言うお客様がいらっしゃいました。

売れてました。
悔しそうでした。

「見つけた時が、買い時」です。



新入荷情報は、愛品館ホームページで!
http://www.aihin.co.jp/

買われそうになったら、そいつより高い値段で買うんだ!な、オークション形式のストアもあるよ。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



さて。
ブログのランキングに参加しています。
左上の「リサイクルショップ」というバナーをクリックしてください。
あなたのワンクリックで、世界の子供達100人の命が助かる!ように私が必死に祈ります。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

