2011年09月30日

どうしても、自転車買い取りたい!

先日もお知らせしたように、本日9月30日をもって「水野店長」と「エース狩野」がお別れです!
異動だよ!異動!


水野店長は市原店へ。
http://www.aihin.co.jp/ichihara.php

エース狩野は八千代店へ。
http://www.aihin.co.jp/yachiyo.php


最終日の今日は、このふたり+私というとっても稲毛店らしい終わり方でした。
もっとなんかこう、みんなでわぁ〜とか、呑み行きましょうよ〜、みたいなのが無い。
良いと思う!

閉店間際に、エース狩野が液晶テレビをせっせと梱包していました。「はぁ?コイツさてはこの液晶テレビ、八千代に持っていく気だな!何やってんだ!この変態が!」と心の中で叫びましたが、どうやら閉店間際に売れたらしいです。さすがエース!最後の最後まで気を抜かない!


市原店も八千代店もその気になれば歩いて行けますので、すごく暇で体力を持て余しているときにチャレンジしてみてください。




稲毛店は、引き続きノンストップで行きます。
【自転車】【楽器】【ゲーム機】はバリバリ買い取り強化です!


さっそく。
DSCI0396.JPG

Nintendo DS i (TWL-001)、2台持って来ていただきました!ありがとうございます!嬉しい!

お話をしてみると、どうやら他のお店でも査定してもらったらしいのです。しかも、そっちの方が高かったみたいです。

でも、他(デジカメ)の値段が愛品館の方が高く、トータルで当店に決めていただきました!
こうゆう、天秤に掛けられている気持ち、嫌いじゃないです。

まあ他にも、私の人柄の良さがぷんぷん出てしまったというのもありますがね!ありますがね!

まだ買い取りしたばっかなので、店頭に並ぶのはもう少し待ってね!




楽器も!
DSCI0384.JPG

電子ピアノが、立て続けに売れています。調子良いぜ。

YAMAHAのClavinova入荷しています!2000年製!24,990円!
こちらも、売れそうな気配がしています。

何度も言っていますが、「ピアノが弾ける人はモテる(男女問わず)」ですよ。

まあ、私みたいにピアノが弾けなくてもモテる人間もいますがね!いますがね!




さあ。
明日からは新店長、新副店長、新山本さん達が仲間入り!
いきなり、私休み!


柏店に良い自転車入ってる!みなさん、こうゆうのですよ!稲毛店にもカモン!
http://aihinkashiwa.blogspot.com/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:40| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

やっぱり自転車、買い取りたい!

昨日の衝撃的な告白に続き、今日もみなさまにお知らせしなくてはいけない事実があります。
告知も無しに長ズボンに切り替えてしまった事は本当に申し訳ないと思っています。ですがもうひとつ。実はついに「ロンT」を着てしまいました!もう半袖なんて着てらんないわ!寒いって!





さて。
家電品をたくさん紹介しようと思って写真を撮ったんですが、自分のUSBメモリに移すのを忘れてしまいました。
BOSEの101MMとか、JBLのちっちゃいのとか、TRIOのレトロな2wayスピーカーとか、ONKYOのアンプとか、色々ありましたよ(雑)。



レジャーコーナーは【自転車買い取り強化中!】ですよ!

images.jpeg



ママチャリ、子供用、折りたたみ、クロスバイク、ロードバイク、自転車なら何でもウェルカムです。
乗っていない、不用な自転車は愛品館稲毛店まで。
ぜひ!


入荷の情報もたくさんあります!

電子ピアノ、2台売れちゃったけどまた入ってきました。
お買い得な釣り具(竿、リール、ルアー)がもりっと入ってきました。
かわいいカラーのNintendo DS Liteが入ってきました。
冬に備えて、タイヤチェーン(未使用)入ってきました。
キャリーバッグやゲージなど、ペット用品が多く入ってきました。


自転車とギター無い!

どうか、テンション上がる自転車やギター、お待ちしています。




愛品館yahoo店、楽器や音響家電も出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

オススメはこれ。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x195044869?u=;aihinclub
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:23| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

色々、入荷!

すっかり涼しくなってきて過ごしやすいですね。まるで秋みたいです。


今日は「愛品館、秋の大健康診断!」が開催されていました。
私は特記すべき事柄はなにも無く、至って健康でした。そりゃそうだ。



実は私みなさまに言わなくてはならない事があります。

気づいている方はいたと思いますが、5月の半ばから今まで私ずっと半ズボンだったのです。しかし今日の朝ついに、長ズボンに衣替えしてしまいました!ああ!なんてこった!これで来年の5月の半ばまで半ズボンとはお別れ!一度でも長ズボン履いちゃったら、もう半ズボンなんて履けない!

事前の告知無しに衣替えしていまった事を、お詫びいたします。






さあ!
家電品をたくさん紹介したいのですが、写真撮るの忘れちゃったので紹介しません。
スチームレス炊飯器とか、お掃除ロボットルンバとか、BOSEの55WERとか、入荷してます(雑)。




本日は、自転車の買い取りご紹介です!


ママチャリ.jpeg

愛品館稲毛店では、ママチャリはもちろん、子供用、折りたたみ、クロスバイク、ロードバイクなどなど、自転車全般買い取りやっております。
最近は、在庫が少なくなってきました。

どしどし持って来てください!

不用になって、サビサビの自転車も引き取ります。

クロスバイク、ロードバイクは買い取り強化中!
乗っていないなら、売ってください!

GIANT ESCAPE R3.jpeg

※「顔写真付きの身分証明書」を確認しています。これ忘れちゃうと、買い取り出来ません。ご注意を!


状態がキレイだったり、掃除してあったりする物はしっかり値段つけます!
「こんなのも売れるの〜?」って物も、まずは一度持って来てください。

ぜひぜひ!

自転車、楽器、ゲーム機は、買い取りばんばんウェルカムです!
お待ちしております。




愛品館yahoo店。もりもり出品中。
オススメはこれ。http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v216270957?u=;aihinclub、あと1日!
あと、これも。http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s245029985?u=;aihinclub、あと1日!
さらに、これも。http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x195044867?u=;aihinclub、あと3日!

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

iPod Classic 160GB、入荷!

今日は、「稲毛店、秋の大棚卸し大会!」を開催いたしました。

ご来店のお客様、ありがとうございました。
ピッピピッピやってたの私です。

棚卸しをしていると、意外な掘り出し物を見つけたりします。
なんて楽しいんだ棚卸し!毎日やりたい!


そんなこんなで、店長はじめ私以外のスタッフはまだ居残りで作業中です。
遅くまでお疲れさまです。
さあ!テレビ見ながら夕飯食べようっと!




家電コーナーからのお知らせ!

iPod Classic 160GB、入荷してます!
DSCI0369.JPG

しかも未使用。
ビンゴで当たったのを、開封しただけ。


このiPod、まず見た目と質感が最高です。
次にネーミングが素敵です。
そして、容量が魅力的。

160GBって言われても、ピンとこないでしょう。
まずGBがわからないでしょう。
1GBが1000MBです。
1MBは1000KB。
1KBは1000B。
なので、1GBは1,000,000,000Bです。
つまり、160GBは160,000,000,000バイトです。



ようは、音楽なら40,000曲、ビデオなら200時間、写真なら25,000枚を保存できる容量と言う事です。
40,000曲って!

おそらく、大抵の人の持っているCDはすべて入ります。
余裕です。お父さんのCDも入れちゃいましょう。


さらに、このiPodでゲームも出来ます。
iPod内に入っている曲を使って、イントロドン!みたいなのも出来ちゃいます。
これが楽しい。

そして、ディスプレイがキレイ。
映画だって楽しめちゃう。


まずは、無料でインストール出来るのでiTunesをあなたのPCに入れましょう。
そして、持っているCDをどんどん取り込んでいけば、あとはiPodをつなぐだけ。


今までiPodを敬遠していた方、この機会にぜひ!
今でもiPodを使っている方、それ、買い取り出来ますよ!買い替え、大歓迎!


稲毛店は、愛品さん系列で一番iPodがあるお店!(を目指しています)
http://www.aihin.co.jp/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

NIKON D60、入荷!

2、3日前からなんだかスタッフみんながそわそわしている。
店長をはじめ、エース狩野も独り言が多くなった気がする。

なんか変だ。

原因をありとあらゆる所から探ってみると、判明しました。



「10月1日から人事異動」

稲毛店きってのエースである狩野は、国道16号を牛耳るモンスター店、八千代店へと引き抜かれてしまったのです!
なんてこった!


こりゃあ10月からは清々しい気分で仕事がはかどりそうだ!
毎朝スッキリ始められそうだ!
なんか、良い事ありそうだ!
さよなら狩野さん!ああ寂しい!とても寂しい!



と言う訳で、エース狩野が稲毛店にいるのは9月30日までです。
気になる方は彼の携帯電話の番号教えますので、稲毛店クロキまでどうぞ。
ああ寂しい!とても寂しい!


新稲毛店のメンバーは、エース狩野とトレードでキング山本が入店!
お楽しみに!




「俺が買い取りした物は、俺がいる間に売る!」と言う事で、家電コーナーからご紹介。

デジタル一眼レフカメラ、NIKON D60、あります。
DSCI0368.JPG

中古品ですが、あまり使用していなかったみたいでキレイです。
レンズ、充電器セットです。

家電コーナーのショーケース内に展示中ですので、お気軽に声をかけてください。


私の知り合いにもこうゆうカメラ持って写真撮る人が何人かいるんですが、機材総額何十万とかなんですよね。
バンドマンの機材よりも高かったりします(私、バンドとか興味あります)。

リユースならではの価格にてご提供。

一点物ですので、気になる方はお早めに!



愛品さん、2011年秋の大人事異動開催!
他店もスタッフがいなくなったり、入ったりします。
http://www.aihin.co.jp/
商品情報と合わせてチェックしてみてください。
気になってたあの人と会えるのもあと少しかも。

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

