2011年09月02日

自転車、どんどん買い取りたい。

先日ご紹介したトミカのミニカー、ぞくぞく売れています。
基本はまとめ買いが多いですね。5、6個はあたりまえ。

私の友達家族もご来店で、7個もお買い上げ頂きました。
子供(もうすぐ2才)よりも、お母さんが夢中で「あれもこれも」状態でした。

幅広いぜトミカ。


やはり働く自動車やバス系が人気みたいです。
DSCI0322.JPG


これは、あんまり人気無いですね。カラーリングがセンス無いですからね。
DSCI0324.JPG



あと100個くらいです。
お早めにご来店ください!




白と黒つながりで!
電子ピアノ入荷してます!
DSCI0325.JPG

年式古めのと、新しいのとあります。
トミカで遊ばせるのもいいが、小さいうちにピアノを習わせておけば、将来必ず役に立つ!モテる!男女問わず!



電子ピアノは、買い取りも募集しています。
よく、引っ越しの際に処分する、処分した、という話を聞きますが、もったいないです。

愛品館稲毛店では、「その場で現金買い取り」しています。
値段がつかない物でも、動作や状態に不備が無ければ、無料で引き取ります(要相談)。


この世には、電子ピアノまだまだあるはずだ。

無料で出張買い取り、ぜひ行かせてください。
0120-979-769
千葉市内、ウェルカム!



DSCI0326.JPG

液晶テレビもいい感じで入荷中。
買い替えの際は、まず愛品館へ。


あとは自転車!
ママチャリ.jpeg

サビてるママチャリでも大歓迎。
処分に困ったら、愛品館へ。



さて!
私は明日から6連休をいただきます。
なので、ブログは書きません。

休日空けの出勤が、ワクワクドキドキです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 20:34| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

