2011年09月09日

自転車、買い取りしまっくている。

全世界8兆人の我がウェブログ読者のみなさま、お久しぶりです。
クロキです。

連休をいただいておりました。
休みの間の事は、また後日ご報告します。


しばらくお店を離れると、色々な事がすっきりと見えてきます。

「あれをこうして、こうすればこうなって、うん!売れる!」「あれがこうだから、こうやったら、うん!買い取れる!」
など、連休中でもしっかりと仕事の事を考える私。偉い!


なんて思いながら久しぶりに出勤すると、自転車めっちゃある。
DSCI0332.JPG
これ、駐輪場の写真ではありませんからね。

私が休みの日は、自転車の買い取りがよく来る。
休み明けはいつも自転車もりもりな気がする。
嬉しい事だ。

ちなみに、家電担当の狩野(かのう。エース。36才独身)が休みの日は、冷蔵庫や洗濯機がよく売れる。
これも嬉しい事だ。
狩野先生はしばらく休んでいただいた方がいいのかもしれない。



そんな状況なので、連休中に考えていたプランはひとまずおあずけ。

このくそ暑い中、ごしごしと仕上げました。
でもまだ残っています。
「シャワー浴びたみたいね」なんて言われましたが、シャワー浴びてもこんなに濡れないだろってくらい、汗だくでした。

土日でぽんぽん売れてくれるでしょう。
お待ちしております。



ママチャリや軽快車がメインなのですが、良いのも入ってました!


DSCI0333.JPG


Bianchi、VIA NIRONE 7 ALU SORA!
待望のロードバイク入荷です。
ナイスカラー。

アルミフレームにカーボンフォーク、SHIMANO SORA 105搭載の18SPEED、サイズは530mmと乗りやすい!
状態、価格はご来店のうえお確かめください。


良いぜ。

ぜひ、お早めにご来店ください。

でないと、江戸川あたりから「良いのあるんでしょ?ぐへへ。くださいよ。アンタの好きなfenderのギターあげるからさ。ぐへへ。」という電話がかかってきてしまいます。


DAHONのミニベロも売れてしまいましたので、良いのが欲しいなぁと思っていた所でした。
ありがとうございます!

引き続き、自転車はどしどしウェルカムです。
不用な自転車、乗っていない自転車、処分に困っている自転車、とりあえずなんかあったら愛品館稲毛店まで!



自転車と言えば!
愛品館八千代店に併設の、「エコチャリ八千代村上店」
http://www.aihin.co.jp/yachiyo-eco.php

こちらは、未使用の自転車やかっこよすぎるクロスバイクやら揃っております。
ぜひとも、行っていただきたい。
ブログもあるよ!
http://ameblo.jp/ecyachiyomurakami


ちなみに、トミカも地味に売れております。
こちらもお早めに!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:09| Comment(2) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

