2011年09月10日

自転車、バシバシ買い取る!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございます。
買い取り品も盛りだくさん。

しかし私、大半をバックヤードで過ごしていました。
太陽が遊んで欲しそうに照りつける中、自転車をがっつり商品化。

自分の肌がじりじりと焼けていくのを感じました。

夏だね。


おかげで、自宅のお茶の消費量がハンパない。

ポットはふたつあって、麦茶とジャスミン茶がそれぞれ入っている。
常にローテーションしているので、毎日どちらかのお茶をいれている。

自宅では、お茶かピルクルかヨーグルッペしか飲まない(稀に、ビールやコーヒー、息をのんだりします)。


冷蔵庫には、常にその四種類がストックされている。

コンビニに寄ったら、ついでにタバコ買う感覚でピルクルを買うし、ヨーグルッペに至ってはネットで24本まとめて買っている。
どんだけ乳飲料が好きなんだ。


何の話かと言うとですね、「冷蔵庫」の買い取り強化!って事です。



viewimg.php.jpeg


愛品館稲毛店、「冷蔵庫」も買い取りしています!自転車だけではないのです。

最近は大型がどんどん入荷していて、手頃なサイズが品薄でございます。

100〜160Lクラス大歓迎!1ドア大歓迎!年式、ご相談ください!

「冷凍庫・フリーザー」も買い取り強化中!
ぜひ一度、ご連絡ください。

無料で出張買い取りにお伺いします。
0120-979-769

千葉市全域おまかせ!(一部要相談)
日程は、お電話からご予約ください。

ホームページからも、お問い合わせ出来ます。
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html




夏、麦茶、冷蔵庫。
うまく繋げようと思ったのだが、難しい。

一位への道のりは厳しいなぁ。
http://aihin-edogawa.seesaa.net/


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:21| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。