2011年09月11日

自転車、いっぱい買い取る!

みなさま、ジブリ映画は好きでしょうか?

私ももれなくジブリファンの一員なのですが、「どの映画が一番好き?」という愚問を投げかけられる事が多々あります。
一番は、間違いなくアレですよ。

「どの映画が一番好きか、語ろうタイム」になると、なんだか一番詳しく覚えていて、一番熱く語った奴が偉いみたいな空気になりますね。
あれが大嫌いです。
そう言う奴に限って「ポニョは駄作だ」的な事を言うんですよ。
アホか!ポニョもハウルもゲド戦記も名作だっつーの!全然見てないけどね!



さて、そんなジブリファンにおすすめの一品が入荷!

DSCI0335.JPG


「1998個限定、ジブリがいっぱいピンバッジ」

1998年に、1998個限定で製造された代物。シリアルナンバー入りです。
ナウシカからもののけ姫までのキャラクターが、ピンバッジになっています。

映画のタイトルは英語になっています。

ナウシカは「NAUSICAA Of The Valley Of The Sky」、ラピュタは「The Castle In The Sky」、魔女の宅急便は「KIKI's Delivery Service」、火垂るの墓は「The Grabe Of Fireflies」などなど。

ちなみに、トトロは「My Neighbor TOTORO」。
紅の豚は「PORCO ROSSO」。
平成狸合戦に至っては「POM POCO」でした。

ナイスセンス!


ちなみに私が一番好きなヒロインは、サンです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:29| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

