2011年09月12日

自転車、まだまだ買い取りしたい!

毎日毎日、「自転車が欲しい!」と言っておりますが、おかげさまでいい感じで集まってきています。
今なら、色々と選べる数と種類が揃っています。

「リサイクルショップの商品はすべて一点物!」なので、逃したら後悔します。



まだまだ、買い取りは募集しています。
子供用も、ママチャリもぜひお持ちください。



クロスバイクは熱烈大歓迎!

良いの入ってきました。

DSCI0336.JPG

GIANT、CS3000!
700×38cタイヤに21 SPEED。お手頃な一台です。

良いぜ良いぜ。

この調子でクロスバイク、ロードバイクはがっつり置きたい。
習志野店にも大量に入荷しているみたいです。なんてこった!
http://www.aihin.co.jp/narashino.php


乗っていないクロスバイクがありましたら、ぜひ売ってください!
もちろん、値段だけ聞くのも大歓迎です。
他のリサイクルショップとも、ガンガン比較してください。



他にも、電子ピアノが集まってきています。

DSCI0339.JPG

年式が古いので、格安です。

一台、低いほうの「ファ」だけ音がでかいっていう難点がありました。なんだそりゃ。


なかなか重量がありますので、持ち帰るのは辛いです。

そんなあなたには!配送!承ります!
搬入経路、設置場所の確保をお願いします。

配送は、親切・丁寧・イケメンの三拍子揃ったスタッフ(ええまあ、私もそうなんですが、私ではありません)がお伺いします。

配送代は、お近く(〜3km)でしたら1,050円!



新しめのもあります。

DSCI0340.JPG

こちらはスリムでスタイリッシュながら、音は本格的。
団地でも違和感無くマッチするでしょう。


いつも口を酸っぱくして言っていますが、「ピアノが弾ける人はモテる(男女問わず)」です。
小さいうちから習わせておくのがポイントです。


家にピアノがあるってのは素敵です。

誕生日にはハッピーバースデイを弾いたり、ティータイムにはデモ演奏を流したり、邪魔な荷物を置いたり。
丁度いい高さなので電話台としても使えます。



楽器の買い取りも、自転車並みに募集しています。
ギター、ベース、アンプはもちろん、民族楽器やピアニカ、古い物もご相談ください。


ブログではあまり紹介されませんが、愛品館八千代店も楽器多いです(たしか)。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

ネットショップ愛品倶楽部yahoo店でも出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



先週はどっさり買い取り品が来ていますので、ちょいちょい紹介していきます。
ご来店も、お待ちしております!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:58| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。