2011年09月18日

自転車、もっと買い取りたい!

三連休です。
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

持ち込み買い取りもたくさんありがとうございます。

もりもり入荷中。

ぜひぜひご来店を。




さて!
自転車、少なくなってきました。
ママチャリ.jpeg

ママチャリ、子供用、軽快車、シティー車、なんでもオッケーです。
錆びていてもオッケーです。

買い取りさせてください!

不用になって処分に困っている自転車、愛品館ならなんとかしてくれるよ!



クロスバイク、ロードバイクは高価買い取り中!
自転車クロモリ.jpeg

買い替えのお手伝い、します。

なんと言ってもまずは自転車です。




アウトドア・キャンプ用品も、まだ展開中ですよ。
DSCI0337.JPG

colemanのツーマントルランタン入荷。
マントルは燃やし尽くしちゃった!

他にも、シュラフ(寝袋)がどっさり来てます。
キャンプの必需品ですね。

化学繊維の物は、暖かくて軽くて濡れてもメンテナンスが簡単。
でも、私は肌触りが気に入りません。

ダウンやコットン素材の物は、重くてかさばるし濡れたらなかなか乾きません。
でも、寝心地が良い。


colemanの封筒型クラシック、ペアで入荷しています!柄も可愛い!オススメ!
toppin_012068gn00.jpeg
コットン素材で寝心地最高。
ペアなので、つなげる事も出来ます。枕はありません。



寝袋は、ぎゅうぎゅうに丸めてもかさばるので、キャンプが終わると押し入れ行きが定番ですが、家でも使えます。

布団感覚で使うのはもちろん、「足がダルいなー」と思う時は、丸めてある状態で足を乗せて眠ります。
ほど良い高さがあるので翌日スッキリ!むくみも解消!なんて便利なんだ!寝袋なんて雑な名前がかわいそう!





楽器も引き続き買い取り大募集しています。

ギター、ベースはもちろん、アンプもドラムも電子ピアノもウェルカム。
押し入れに眠っている楽器、もったいないから売りにきてはいかがでしょうか。

ウクレレやギタレレも募集中。

私の自宅にも、友人から2000円で買ったギタレレがあります。
ソフトケースに入ったまま。
これはモッタイナイ!


先日のfenderやSqiuerと、良い感じに勢いが出ています。
波に乗りたい!非常に乗りたい!

Gibsonのレスポールカスタムとか、買い取りしたい!


と思ったら、八千代店に入荷してました!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/
なんてこった!

稲毛店からでも、車で30分くらいで着きます(多分)。
ぜひ行ってみてください。


なんだかすげぇ物がぞくぞく出ている、yahoo店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:53| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

