2011年09月19日

自転車、たくさん買い取りたい!

三連休、たくさんのご来店ありがとうございます。

買い取り品も、たくさん持ち込んでいただいてありがとうございます。



なんかこう、ピークの時間みたいなのがあって。
受付して査定し始めると次の方が来て、番号札を渡して最初の査定に戻ると、次の次の方が来て、みたいな感じで。

嬉しい悲鳴ってやつです。ありがたい。



自転車もちょいちょい持って来ていただいてます。
ありがとうございます。
乗っていない自転車は、ぜひぜひ愛品館にお持ちください。

状態キレイな物は高額買い取り!




さて。
最近、稲毛店の店内(家電コーナー)では、AKB48のDVDを放映中です。
私、ちっとも好きじゃないんですが、すごい人気ですね。

子供に人気ってのがすごいです。

曲もほとんどは、別にたいした事ないんですが「ポニーテールとシュシュと部屋とYシャツと私とあなたと」は名曲ですね(後半はつかなかったかもしれません)。

あれは作曲者が素晴らしい。曲が良い。作曲した人が素敵。




と、AKBグッズの紹介をするかと思いきや、何もありません。
興味のある方は、愛品館江戸川店へどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/edogawa.php



稲毛店では、PS3が入荷です。
DSCI0347.JPG
AKB48が出てきてから、やたらと英語+数字が多くなってきてますが、これは3人です。


40GBのやつ。


個人的な話ですが、テレビゲームってすごく余裕がある時にしかやらないんですね。
金銭的にも、時間的にも、精神的にも。

つまり、あまりやる時間が無いのです。

入荷するPS3を見る度に、欲しい!と思うのですが「今じゃない」っていつも感じてしまう。

Nintendo DSは好きです。
スーパーマリオブラザーズしかやりませんが。

いつもWORLD-2で全然進めなくて、飽きちゃう。
普段はとろーんとしてるバカみたいな人間でも、ゲームがめちゃくちゃうまかったりしますからね。
あれはすごいね。
「うわー。そんなにやりこんでる時間があったなら、もうちょっと他の事に頭使えば良かったのに。あ、だからこいつはバカなんだな。」
って思います。




何の話かよく分からなくなってきてしまいました。

「ゲーム機買い取り強化中!」のお知らせは、また今度にします。



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:41| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

