2011年10月22日

カリモク60 ロビーチェア、入荷!

いやー、みなさま。
お待たせしました。
ついに入荷しましたよ。
待ってたんだよ。




カリモク60、ロビーチェア!
DSCI0027.JPG


karimokuから、60年代の家具の普遍性を今という時代に提案する「60(ロクマル)シリーズ」。
Kチェアと並んで、人気なのがロビーチェア。
オシャレさんの部屋には必ずどちらかがありますね。



今回は「アナタだけの特等席」ワンシーターでございます。


状態、すこぶる良好!
欲しい。

レトロな風合いの中に溢れ出る気品。
欲しい。

サイズは幅750 奥行780 高さ730 座面高390mmほどです。
欲しい。



吉崎さん(家具担当)、利根川さん(パーマ)、黒木さん(私)、みんな大興奮!

と思いきや、利根川さんに至っては「いやー、カリモクも良いけどね、マルニ60のソファすごいよ。座ったらもうカリモクは目じゃないね!あれは違うね!うんたらかんたら!あーだこーだ!」ですと!
いっ、今はカリモクの話してるのに!



まあ、これはオススメしなくてもサクッと売れるでしょう。
むしろ、サクッと売れて欲しい。
明日出勤したらもう無くなっちゃいました、ってくらいサクッと売れて欲しい。
残ってたら、どんどん欲しくなってしまう!





と言う訳で、【karimoku(カリモク)製品、買い取り募集!】です。
20110213175349.jpg



アナタの家にも「カリモク」紛れているかもしれませんよ。
古い良い家具だなーって思う物の、側面か下部を見てみてください。

images.jpeg
こんなロゴのシールが貼ってあったりしませんか。

Unknown.jpeg
カタカナのも。
これはオールドカリモクと言われ、人気があります。


出張買い取り、絶賛受付中。
0120-979-769 まで、お気軽にお電話を。





愛品館、江戸川店にもkarimoku入荷!
http://ameblo.jp/tofumaker/

愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて。
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店もモリモリ出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

オススメはこれ。
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l107031033?u=;aihinclub
あと一日だよ!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

クロスバイク nogard FC705x、入荷!

私は意外にも音楽が好きです。

CDを買うのが趣味みたいなもんで、買って、家帰って、開けて、帯を歌詞カードの間に入れて、閉めて、ラックに置いて、満足。みたいな節があります。おかげさまでCDラックは満員。溢れんばかりのCD達に囲まれて暮らしています。


そんな溢れんばかりのCD達に囲まれていても、だいたいどのCDは持ってるか、持っていないかは把握しているつもりでした。
しかし先日、CDを買ってパソコンに取り込もうとしたら「おうおう、どうした!もうすでに俺この曲入ってるけど、上書きする?」的な表示が。

そんなアホな、と思いCDラックを見てみると確かにさっき買ってきたばかりのCDがあるではありませんか!なんてこった!


ダブったのは、木村カエラの「+1」というアルバムでした。まさに。

ちなみに、Led Zeppelinの「III」は二枚あります。よし。あと一枚。






さて。
ダブったつながりで入荷情報を。

Unknown.jpeg

Nintendo Wii 未使用品、入りました!
お持ち込みいただきました!ありがとうございます!

定番のホワイトカラー。



そして、
images.jpeg

なんと当店には、ブラックカラーの未使用品もあります。


そろそろ買い時だと思う。

お値段は、店頭にて!






さて。
相変わらず自転車の買い取りを大募集しているのですが、さっそく売っていただきました!

DSCI0013.JPG

nogard FC705x、クロスバイク入荷ですよ!


タイヤサイズ、700×32c。
外装7段×内装3段ギア付き。
購入から一年しか経っていません。
しかも、ほとんど使用感無し。
ライトも、鍵も、取説もセットにしちゃいます。

お値段、21,000円で。


非常に乗りやすい一台。泥よけも付いていますので、通勤・通学にも最適です。
試乗、いつでもウェルカムです。







他にももりもりと商品入荷中です。
おもしろい出来事も多々あります。
ぜひご来店のうえ、お確かめください。



愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/index.php



ダブったCDは習志野店に売りに行こうと思う。
http://ameblo.jp/narashino-aihin/



八千代店ブログ、再スタートしたみたいです。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

まあ、この件についてはまた後日。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:04| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

Baccart ラランドクロック、入荷!

今週末は雨みたいですね。

「アタシ、雨の日って好きだなぁ。なんか落ち着くよね〜」とか言っちゃってる人が理解出来ません。

雨の日はとてつもなく憂鬱です。げんなりします。家から出たくありません。雨の音すら耳障りです。
雨が降って喜ぶのはお百姓さんだけだっつーの!



そんなレイニーウィークエンド(予報)ですが、愛品館稲毛店は若さ溢れる元気なスタッフがお待ちしております。
雨の日は、普段の三割増しの笑顔でお出迎えします。




さて。
雨とはまったく関係ない商品をご紹介。


Baccarat(バカラ)、ラランド クリスタルクロックが入荷しています!

DSCI0410.JPG


Baccaratとは、1764年にフランスで誕生してから現在まで、世界中の王室から愛されているクリスタルガラスのブランド。
どうやら、製造された商品のうち消費者の手に渡るのは6〜7割で、残りは品質基準の高さゆえに破棄されてしまうらしいです。


「もったいない!捨てるならアタイにちょーだいよ!」と思ったあなた。
違うんですよ。
トップの芸術家には、一般人には分からない感覚があるのです。
こんなもん世に出せるか!捨てる!といった所でしょうか。すんげーもったいないね。私にくれればいいのに!




このラランドクロックもまた、その高い品質基準をくぐり抜けた一品。
素敵なたたずまいです。
ずっしりとした重さは、まるで文鎮のようです。
おすすめ。
※箱ありません!詳細は店頭にて。




雑貨コーナー、毎日もりもりと商品が入荷しています。


レジャーコーナー、完全に品薄です。
【自転車】【楽器】【ゲーム機】【工具】【釣り具】などなど。

自宅をひっくり返せば、不用な物が出てくるはずです。
それ、現金化しちゃおう。


持ち込み買い取り、大歓迎。
朝は9時から営業していますよ!





愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて。
習志野店に素敵なローチェアが入荷しています。
http://www.aihin.co.jp/index.php


yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

自転車、買い取り大募集!

1998年のサッカーW杯で、日本人の観客は観戦後にゴミ拾いをしていてマナーが良い!とされていたのですが、どうやらそれは10年以上も前の話だったみたいです。


先日、とあるスポーツ観戦をしてきたのですが終了後に周りを見渡すとゴミだらけ!
ペットボトルなんて中身残ったまま置いてあるし、ハッピーターンまるまる一袋食ってるアホもいるし!全然ハッピーじゃねー!

完全にモラルはどっかへ行ってしまったみたいです。

私はその会場が好きだから微力ながらゴミ拾いをして帰ったのですが(良い人です)、キリが無いくらい捨ててありました。
まるで、きちんとゴミを持ち帰る我々の方がおかしい、みたいな感じ。

ゴミ置いていく人の神経が理解出来ないです。
狂ってますね!すごく悪い意味で!





さあ。
ここで「こんなゴミ箱入荷しましたよ〜」なんて紹介出来れば良いんですが、まだまだひよっこブロガーの私はそんな高度な技術を持ち合わせておりません。

仕事と1mmも接点のない話をしてしまいました。


なぜかと言うと、なんあの面白すぎる内容で爆発的な人気を博し未だに愛品館の語り草となっている伝説の「利根川ブログ」が帰ってくるからです!
リターンズ!
若干フライング気味でご紹介!



愛品館稲毛店ブログ
「もったいないってなんだろうか」
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/



ブックマークして毎日ご覧ください。
毎日、色々な商品を面白おかしく紹介してくれるでしょう。

乞うご期待!




私は相変わらず「自転車」「楽器」の買い取りを募集中。

fender mustang(フェンダー、ムスタング)、欲しい!
images.jpeg


ほら、あの大学生に人気の漫画だかで出てきたやつ!
images-1.jpeg


グッとくるね。





自転車、少ないです!
LOUIS GARNAEU(ルイガノ)、GIANT(ジャイアント)あたりは高価買い取りします!
自転車ルイガノ.jpeg


初心者の私にも乗りやすい。欲しい!




最近商品を紹介していないですが、実はホームページで紹介しています。
http://www.aihin.co.jp/inage.php


yahoo店もモリモリ出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


自転車の事なら「エコチャリ八千代村上店」へ。
http://ameblo.jp/ecyachiyomurakami


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:37| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

自転車、買い取り募集!

私は本が好きで、小さい頃から周りが驚く程の読書家で将来は学者さんになるのかねーなんて言われながら今はこのザマな訳ですが、特に小説が好きです。
まあ、日本人も外国人も、恋愛小説も推理小説も好きなんですが、一番好きなのは児童文学だなぁと最近つくづく思います。

小学生くらいの頃に好きだった小説は今読んでも全然子供っぽく無くて、ワクワクします。



本日利根川さんが、いつも店の前に出している看板にムーミン(類似品)の絵を描いていました。それを、小学生くらいの女の子ふたりが興味津々に見つめていました。

彼は「ほら、ミイが来たよー」と私の方を見ながら言う訳です。
ええ、髪型でしょう。
images.jpeg

キュート。眉毛無いね。



当然、ムーミンを知っている体で話をしようとすると、「テレビ見ないから知らなーい」ですって!

なんと!
まずテレビじゃねーし!
本だし!

まあ、ここでムーミンの素晴らしさを説明し始めたら三時間くらいかかってしまう。なんと言っても今は仕事中だ!大人の対応をしろクロキ!相手はお子様だ!と思い、若干困惑しながら次の話題を探そうとすると、


「でもバカ殿は知ってるよー」と!


こら!今髪型の話から始めてるのに、それじゃあ私の髪型が「バカ殿」みたいじゃないか!ええ!なんなら殿じゃなくてただのバカだって!なんて事を!キー!


ちょうど、電話が鳴ったりレジにお客様が来たりで、バタバタっとした事により、なんとか仕事モードに戻り気を確かに持てましたが、なんだかムーミンを知らないと言う衝撃に驚きました。


きっとあの子は、将来ムーミンを知った時に、私の事を思い出してくれるでしょう。







さあ。
愛品館稲毛店、ただいま自転車が少なくなってきました!
と言うか少ないです!
今さら言うな、遅いよってくらい少ないです!

ママチャリ、子供用、折りたたみ、クロスバイク、ロードバイク、ぜひぜひ売ってください!
状態がきれいな物は高価買い取りしますよ!

images.jpeg


ついつい安さにつられてギア無しのママチャリを買ってしまい、「やっぱりギアがあった方がいいわぁ。でも今更返品も出来ないしー、二台あってもどうしようも無いしー、とりあえずこのギア無しの自転車で頑張ろうかしら。はぁ。」とお悩みのあなた!

「おじいちゃん、電動の自転車買ったみたいだけど全然乗ってないじゃない。重たいからどうにかしてよー。」とお嘆きのあなた!


それ、買い取りします!


放置して状態が悪くなる前に、稲毛店まで!

※「顔写真付きに身分証明書」を確認しています。忘れずに!




新しい商品ももりもり入荷しています。
各店のホームページでご確認ください!
http://www.aihin.co.jp/

相変わらずバンバン出品中のyahoo店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

オススメはこれ!ついに一万円を切っての出品です。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s235985482?u=;aihinclub


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:18| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

