2011年10月05日

雨でも自転車買い取り中!

本日は雨です。見事なまでの。
ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。



雨が降ると出掛けるのも嫌になりますよね。

家には売りたい物がいっぱいあるのに、外は雨。
また今度にしようと思って、早一年。


愛品館は、【無料でご自宅までお伺い!出張買い取り!】を売りにしています。
ぜひぜひ、呼んでください。

予約はお電話にて。
フリーダイヤル【0120-979-769】

小物でも構いません!見積もりのみでも構いません!

予約は先着順なので、ご希望の日程が埋まっている場合もあります。
一週間くらい余裕があると、ご希望通りにいきやすいです。

よろしくお願いします!






さて。
新しい稲毛店、雰囲気どうでしょうか。
私は「良い!」と感じております。

やはり人が入れ替わると空気も変わりますからね。
この調子で売り上げもグイグイいきたい所です。

まずは、習志野店には負けたくない!(同じ規模)
次に、レジャー部門で目の敵にされている千葉店にも負けたくない!(なにさ!)
そして、ゆくゆくは各店から「稲毛店様」と言われるようになりたい!(今は納品書くらいでしか言われません)


みなさま、よろしくお願いします。



さあ。
新スタッフで始動しているのですが、さっそくキング山本さんが色々な所にツッコミを入れております。

的確な所に鋭い山本カッターが入るので、常に「次、何言われるかなぁ」とドキドキしております。
さすが、経験豊富で趣味も多様な人は違いますね。私のようなチンケな趣味しか持たないフリーターは勉強になる事だらけです。
あっ、なんか嫌味みたいになっちゃった!


実際はあれやこれやと言われるのですが、私は全部「いや〜、狩野さんがやってたからなぁ。え?これ間違ってるんですか?まったく、狩野さんはワイルドだからなぁ〜」と答えています。狩野さんすんません。



キング山本さん、家電の事ならものすっごく詳しいので、ご来店の際に何か聞きたいことがあったら真っ先に指名してください。
特に「液晶テレビとプラズマテレビはどう違うのですか?」なんて言ったら喜んで接客してくれます。

帽子でメガネでヒゲの人です。

ぜひよろしくお願いします。



今日はこんな感じです。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:23| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

