2011年10月08日

自転車、買い取り募集!

私は本が好きで、小さい頃から周りが驚く程の読書家で将来は学者さんになるのかねーなんて言われながら今はこのザマな訳ですが、特に小説が好きです。
まあ、日本人も外国人も、恋愛小説も推理小説も好きなんですが、一番好きなのは児童文学だなぁと最近つくづく思います。

小学生くらいの頃に好きだった小説は今読んでも全然子供っぽく無くて、ワクワクします。



本日利根川さんが、いつも店の前に出している看板にムーミン(類似品)の絵を描いていました。それを、小学生くらいの女の子ふたりが興味津々に見つめていました。

彼は「ほら、ミイが来たよー」と私の方を見ながら言う訳です。
ええ、髪型でしょう。
images.jpeg

キュート。眉毛無いね。



当然、ムーミンを知っている体で話をしようとすると、「テレビ見ないから知らなーい」ですって!

なんと!
まずテレビじゃねーし!
本だし!

まあ、ここでムーミンの素晴らしさを説明し始めたら三時間くらいかかってしまう。なんと言っても今は仕事中だ!大人の対応をしろクロキ!相手はお子様だ!と思い、若干困惑しながら次の話題を探そうとすると、


「でもバカ殿は知ってるよー」と!


こら!今髪型の話から始めてるのに、それじゃあ私の髪型が「バカ殿」みたいじゃないか!ええ!なんなら殿じゃなくてただのバカだって!なんて事を!キー!


ちょうど、電話が鳴ったりレジにお客様が来たりで、バタバタっとした事により、なんとか仕事モードに戻り気を確かに持てましたが、なんだかムーミンを知らないと言う衝撃に驚きました。


きっとあの子は、将来ムーミンを知った時に、私の事を思い出してくれるでしょう。







さあ。
愛品館稲毛店、ただいま自転車が少なくなってきました!
と言うか少ないです!
今さら言うな、遅いよってくらい少ないです!

ママチャリ、子供用、折りたたみ、クロスバイク、ロードバイク、ぜひぜひ売ってください!
状態がきれいな物は高価買い取りしますよ!

images.jpeg


ついつい安さにつられてギア無しのママチャリを買ってしまい、「やっぱりギアがあった方がいいわぁ。でも今更返品も出来ないしー、二台あってもどうしようも無いしー、とりあえずこのギア無しの自転車で頑張ろうかしら。はぁ。」とお悩みのあなた!

「おじいちゃん、電動の自転車買ったみたいだけど全然乗ってないじゃない。重たいからどうにかしてよー。」とお嘆きのあなた!


それ、買い取りします!


放置して状態が悪くなる前に、稲毛店まで!

※「顔写真付きに身分証明書」を確認しています。忘れずに!




新しい商品ももりもり入荷しています。
各店のホームページでご確認ください!
http://www.aihin.co.jp/

相変わらずバンバン出品中のyahoo店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

オススメはこれ!ついに一万円を切っての出品です。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s235985482?u=;aihinclub


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:18| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。