2011年10月26日

囲炉裏ダイニングセット、入荷!

季節はすっかり、秋だか冬の入り口だかなんだか中途半端な感じ、になってまいりました。


クリスマスの話題もちらほら聞こえていますが、私クリスマスシーズン到来のタイミングがいまいち分かりません。
年々、早くなってきてますよね。まだ10月ですよー!
なんならもっと早くから出してくれれば良いのにね。8月くらいからクリスマスに向けて色々やってればいいじゃない!クリスマスが終わったらすぐ来年に向けてやればいいじゃない!



こんな事を書くと、イキッてる(よくわかりませんが、きっと「ものすごく活発で明るくて笑顔がチャーミングでイキイキとしている」の略だと思います)と言われてしまうので、ほどほどにします。
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/blog-entry-75.html





さて。
冬に向けて、稲毛店も着々と準備をしております。

最近調子が良い家具部門からご紹介。

DSCI0047.JPG


「囲炉裏(いろり)ダイニングセット」入荷!

素敵な一品です。
家具の事よくわかりませんが、高級品のオーラがぷんぷん出ていました(負けそうになりましたが、なんとかこらえました)。

ベンチタイプのイスなので、イスの下にも収納があります。
何も入ってなかったのですが、めっちゃ重たかったです。
「重い=良い」の方程式は健在です。



囲炉裏をみんなで囲むってのは、冬の日本の代名詞のひとつではないでしょうか。

DSCI0048.JPG


吉崎スペシャルプライス、「なんと!ついに!53,000円を切りました!ズバリ!52,500円にて!」
すっげー重たいんですけど、配送代は1,050円!(〜3km)

代替えも歓迎。






毎年シーズン前になるとみんなで「やろうね!」と言うのに、結局やらない事が多数あります。


春。花見。
人が多いとイライラしてしまうので、人がいなくなる6月くらいが良いです。

夏。海水浴、プールに行く。
人が多いとイライラしてしまうので、シーズンは避けたいです。2月くらいが良いです。

秋。キャンプをする。
自然が私をリラックスさせてくれますが、人が多いとイライラしてしまうのでトントン。BBQは近場でそれっぽく済ませます。

冬。鍋をする。
人が多いとイライラしてしまうので、お店はキケンです。自宅でまったりやりたい。





囲炉裏ダイニングでまったりした冬を過ごしたいあなたにオススメです。




愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

