2011年12月07日

家具、買取強化!

12月も一週間が過ぎました。

稲毛店の12月の目標は「やる気!元気!クロキ!」と言う事で(ミーティングで決まりました)、より一層「買取」に力を入れていこうという方向です。


とは言っても、具体的な案がないと何事も進みません。





まずチーム雑貨。
リーダーはお馴染み利根川さんです。




どうやら雑貨は「調理・台所用品」をプッシュ!


images.jpeg
images-3.jpeg
images-2.jpeg



T-fal(ティファール)、le creuset(ルクルーゼ)、STAUB(ストウブ)、VISION(ビジョン)などなど。私が知っているのはこの辺くらいしかありませんが、只今利根川キャプテンが調理グッズを猛勉強中ですので、ぜひお持ちください。

私が文房具について取り乱してまで熱く語ってしまうくらい、利根川さんにはお鍋について熱く語ってもらいたいです。
いい機会ですしね。
面白くなりそうですしね。





次に、家電!
リーダーでありキングは、お馴染み山本さん。


雑貨の調理グッズと連動して、「調理家電」をプッシュ!

images-1.jpeg


定番であり必需品の電子レンジから、オーブンレンジ、トースター、ガステーブル、ホームベーカリー、などなど。

状態がキレイな物は高価買取します!

つまり、キレイに掃除してから持ってくると高く買ってもらえるって事です。
山本さんの手間を減らせ!


映像・音響系、テレビやパソコンについてはもう誰も口出し出来ない状況なので、この際調理家電についてもその域まで行ってもらいましょう。いや、すでにその域かもしれませんが。







短気!損気!クロキ!なレジャーは、「ママチャリ」を猛プッシュ!

ママチャリ.jpeg


一番人気で一番売れる、これは一番強化でしょうって事です。
しかし、一番手間が掛かるのもまた事実。

一番頑張る一番クロキを見せてやりたいと思います。


「レジャー担当でしょぉ?そんなのも知らないのぉ?」とたまにキング山本さんに言われます。
いつか言い返してやりたいものです。








そして家具。
ザ・良い人の吉崎さんと、天然・訛りの加藤さんコンビは「家具の買取、自信あります」アピール!

IMG00101-20111205-1906.jpg


この具体性の無さと、とんでもない強気の姿勢が非常に良いと思います。


愛品館の強みは家具でしょう!出張買取も、金額も、どこにも負けませんよ!
とりあえず、一度見せてください!

と言う事です。







聞くだけはタダ!出張買取もタダ!
フリーダイヤルでお気軽にお電話ください。
0120-979-769


ホームページからでも問い合わせ出来ます。
http://www.aihin.co.jp/







各部門、細かい内容はまた後日お知らせします。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。