2011年12月09日

買取強化品、詳細!

こんばんは。

本日は、愛品館稲毛店から「12月の買取強化品」についてインタビューして参りたいと思います。それではスタッフのみなさん、よろしくお願いします。



全員
「はい!よろしくお願いします!」






ではまず、雑貨のキャプテン、利根川さんに質問です。ずばり12月は何を強化していくのでしょうか?



利根川
「はい利根川ですぅ〜。今月はずばり、調理グッズや台所用品を強化ですぅ〜。」



今まではデータバンクやG-SHOCKが欲しいと言っていましたが?



利根川
「何言っちゃってんのよバカ!なんと言っても、生活に欠かせないのはお鍋やフライパンでしょうに!もう信じらんない!プン!」



ひぃ!すみません!しかし、腕時計は人気ですし単価も取れるのではないでしょうか?



利根川
「あら。なかなか良い所をついてくるじゃない。しかしね、PAT稲毛という立地上、主婦の方々が非常に多いってわけぇ。そこにターゲットを絞っていくのよ。」



特別、腕時計をプッシュしていく訳では無い、と言う事でしょうか?



利根川
「個人的にはぁ、データバンクやG-SHOCKなどの腕時計が欲しいんだけどぉ、ミーティングであっさりと却下されちゃったのよ。あんまりそこを突かないでちょうだい。もう!」



では具体的にはどのような物が良いのでしょうか?



利根川
「そうねぇ。やっぱりT-falとかルクルーゼとかは人気よね。お鍋に関しては、季節ってのもあるしぃ、ガンガン持って来て欲しいわ。」



お鍋ですね。ちなみに利根川さんはお鍋ではなく...?



利根川
「オカマよ、ってコラ!」



はい。ありがとうございます。今月は調理グッズを強化ということです。



利根川
「今月は料理が出来る男を目指すわ!ちょっと!カラダは男でも心はオンナよ!やぁ〜だぁ〜もう!」

images.jpeg
images-3.jpeg
images-2.jpeg







続きまして、キング山本さんに家電の強化品を伺います。よろしくお願いします。



山本
「うむ。」



12月は何を強化していくのでしょうか?



山本
「そうじゃの。家電は全般強めていきたいのじゃが、特には調理家電じゃのう。」



雑貨も調理グッズを強化と言っていましたが?



山本
「そうじゃ。主婦層が圧倒的に多いこの場所で、調理グッズと連動して調理家電を押し出すのじゃ。わしの王国を作るのじゃ!」



調理家電というのは、具体的には何でしょうか?



山本
「そうじゃのお。電子レンジやオーブンレンジ、トースター、ガステーブル、炊飯器、電気ポット、ホームベーカリー、ミキサー、ジューサー、IH調理器、ホットプレートなどじゃな。」



結構幅広いですね。



山本
「うるさい!貴様は人の揚げ足を取るばっかりじゃな!」



ひぃ!すみません!では、買取時の注意事項はありますか?



山本
「うむ。まずガステーブルは、全口にセンサーが無いとダメじゃ。」



センサーとは?



山本
「ゴトクの真ん中に、バネでピョコっと出ている突起の事じゃ。これが無い物は法律上販売が出来ないのじゃ。」



なるほど。センサーがあれば良いのですね?



山本
「そうじゃ。センサーがあるものならば、汚れていても買取できるのじゃ!」



ところで、立派なおヒゲですね。お手入れはどうやっているのですか?



山本
「うるさい!今関係ないじゃろ!大事なヒゲなんじゃ!バカにするでない!」



ひぃ!すみません!では、何か買取時のポイントはありますか?



山本
「まず、キレイな物や未使用品は高価買取じゃ!次に、掃除してある物も査定アップじゃ!取説などの付属品も忘れずに!」



手間が掛かる物や、欠品のある物は、その分金額も下がってしまうと言う事ですね?



山本
「賢いのう。ワシの家来にしてやっても良いぞ。」



ははぁ。遠慮します。調理家電を強化と言う事でした。

images-1.jpeg
buyitem_201104191307.jpg
a0009666_13461262.jpg
images-4.jpeg
images-5.jpeg








さて。次は家具部門にお話を伺います。吉崎さん、加藤さんよろしくお願いします。



加藤
「よろじくおねげぇしますぅだ。」
吉崎
「よろしくお願いします。」



家具で強化する商材は何ですか?



加藤
「家具はだなぁ、ほがのリサイクルショップゥとくらべでもぉ、買い取りの金額が全然違うんだっぺぇ。」
吉崎
「家具は、他のリサイクルショップと比べても、買い取りの金額が全然違うのですよ。」



愛品館の買い取りが、他よりも高いって事ですか?



加藤
「んだんだ。無料ですっちょうのかいとりさ、行ってるべ。比べてみてほしいだぁ。」
吉崎
「そうです。無料で出張買い取りを行っているので、他店と比べていただきたいです。」



ところで、強化する商材は?



加藤
「あとぉ、愛品館は配送代も安いんだっぺぇ。何点買っても、ちかぐだったらせんごずうえんだっぺぇ。」
吉崎
「あと、愛品館は配送代も安いのです。何点買っても、お近くでしたら1,050円です。」



な、なるほど。家具は全面的に買い取りを強化という事ですね。



加藤
「んだんだ。愛品館はなぁ、しっがりと、家具のメンテナンズやってんかんなぁ。ひっごしとがで、処分しちまうのは、もったいねぇかんなぁ。」
吉崎
「そうです。愛品館は、しっかりと家具のメンテナンスをやっていますから。お引っ越しなどで、処分してしまうのはもったいないですよ。」



持ち込めない場合は、来てくれるのですか?



加藤
「そうだっぺぇ。しょっきだな、レンジィボード、タンズやチェズト、ベッドもやってるだべさぁ。フリーダイヤルさかけてみ。今なら空きがあるべ。」
吉崎
「そうです!食器棚、レンジボード、タンスやチェスト、ベッドも取り扱いしています。フリーダイヤルにお電話ください。今なら空きがあります。」



0120-979-769の事ですね。加藤さんが直接来てくれるのですか?



加藤
「んだんだ。オラが行く事もあればちげぇ人が行くこともあるだぁ。オラぁとうほぐの生まれだがら、さむさには強ぇってばよ。」
吉崎
「そうです。加藤さんが行く事もあれば、違う人が行く事もあります。ちなみに私も東北(福島)の生まれです。」




はい。吉崎さん、通訳ありがとうございました。

IMG00101-20111205-1906.jpg




レジャー部門はいかがですか?



黒木
「はい!自転車、特にママチャリを強化です!」



はい。何度も聞いています。ありがとうございます。
450b94d1-s.jpg






それでは、最後にみなさまで意気込みをお願いします!



全員
「せ〜のっ!千葉店に負けるな〜!」









http://www.aihin.co.jp/



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。