2011年12月17日

BOSCH インパクトドライバ、入荷!

季節はすっかり冬ですね。

こうも寒いと、口だけは達者な私も黙ってもくもくと働くしかありません。



しかし、普段は割とおしゃべりが好きです。

誰かの悪口を言ったり、何かの文句を言ったり、世の中への不平不満を主に利根川さんにぶちまけています。



日頃から、「本当に性格悪いですね!」「カウンセリング行ったらどうですか!」「ひねくれまくってますね!」「どうやったらそんな風にねじ曲がった受け取り方が出来るんですか!」などと、悪口返しをされるのですが、本日ついに「心が腐ってますね!」と言われてしまいました。





ああ。もう昔のようなピュアなハートには戻れないのだろうか。汚れなき心はどこに忘れてきてしまったのだろうか。心が腐ってるなんて言われたのは人生で30回目くらいだ。お腹すいたなぁ。などと考えながら売り場をフラフラしていると、求めていたモノを発見。






IMG00122-20111216-1436.jpg


■BOSCH
■12V インパクトドライバ
■PDR 12V/NS


やっぱりBOSCHでしょ!

しかも、誰の手にも染められていない、汚れなき未使用品。


これこれー!求めていたのはこれですよ!


色んなホームセンター行ったり色んなサイト見たりして一番安いの買うのも良いですが、「リサイクルショップで未使用品を買う」のが実は安く済んだりします。

中身は新品と変わらないんだしね。


充電器、バッテリー×2個、取説、ハードケースが付属です。






IMG00121-20111216-1436.jpg

インパクト揃ってきてます。



日曜大工を始めるなら今!このクッソ寒い時期に始めよう!





愛品館・愛品倶楽部の最新情報、モリモリ更新中!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店モリモリ出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

心が温まるほんわかブログ「とねと嫁と娘」はこちら。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/


利根川さんはさすがだなぁ。お腹すいたなぁ。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

