2011年12月19日

SPECIALIZED ロードバイク、入荷!

なんでも、冬場は脂肪が燃焼しやすく痩せるにはもってこいの季節なんだとか。

春でも夏前でも真夏でも、言い方を変えただけの同じような謳い文句を良く聞きますがね。



しかし、冬だからこそスポーツするのが良いでしょう。

誰もやってないから良いんです。


そして「アナタはまだ知らない。スポーツバイクが効率的な運動だという事を。」みたいな謳い文句を何かのカタログで読みました。

同じような謳い文句を良く聞きますね。







そこで!
スポーツの為に作られた自転車をご紹介!



DSCI0223.JPG



■SPECIALIZED
■Allez sport

■溶接面がなめらかな最適形状のフレームは、レース用の技術を生かしたA1高品質アルミ合金製。
■テーパードヘッドチューブ、インテグレートヘッドセット搭載。高剛性、軽量性、高速性が特長。
■軽量なFACTカーボンフォークは、スムーズなライドとタイトなターンでの正確なステアリングを提供。
■DT・アクシス1.0ホイールセットは、同レベルのホイールセットに比べて格段に軽量。タフさを備え、スムーズかつ高速な走りを提供。
■調節可能な4ポジション、オーバーサイズのアルミ合金製ステムと31.8oバークランプが、強度を生むとともに多様なポジショニングを可能に。
■新しいオーバーサイズのアルミ製バーTarmac Comp。高剛性で軽量で高性能。
■大事なポイントでのシフトミスがないシマノ・ソラSTIシフター。



状態、めっちゃキレイ。
そりゃそうです。なんと、2012年モデル。今年の10月にご購入の品物です。



アルミフレームにカーボンフォーク。

これが想像以上に軽いです。

カーボンって、すごいのね!


「軽い!リアルに小指で持てますよ!」と利根川さんもおっしゃってました(持ててなかったけど)。

事務所内で、みんなして小指でロードバイクを持ち上げようとしている様は、それはそれは異様な風景でした。





軽いスポーツバイク=良い。の定説通り、すこぶる速い。公道を走るのが怖いくらい、速い。

レース用の技術を用いて作られた品物ですので、本格的に走り出したいアナタもしくは、本格的に走っているアナタにオススメ。


DSCI0225.JPG


■クリスマス特別価格:84,000円にて!






スポーツバイクもウェルカムですが、【ママチャリ】は熱烈買い取り強化中です!

乗っていないママチャリ、ぜひ持って来てください。






愛品館・愛品倶楽部のホームページは毎日もろもろ更新中!
http://www.aihin.co.jp/


yahoo店も毎日もろもろ出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





クリスマスが近づいています。

プレゼントで迷っているなら、ビレッジヴァンガードよりもまず愛品館に来たほうが良いもの見つかるよ!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:06| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

