2011年12月29日

ルイガノ、入荷!

12月も、残り3日。

営業は、残り2日。



思い返せば、12月はひたすら【ママチャリ、買い取り強化!】だったのだが、いっこうに振るわずなんとも残念な結果となってしまいました。

が、来月もめげずに【ママチャリ、強化!】で行きたいと思います。
よろしくお願いします。




クロスバイクやロードバイクはちょっと置いておいて。と思っていたのですが、今月は良いのがわんさか入っています。





■LOUIS GARNEAU(ルイガノ)
■24インチ、ジュニアサイクル
■LGS J24

DSCI0296.JPG




フロントサスペンション付のジュニアMTB。

子供用と侮るなかれ、造りはさすがルイガノ。
本格的です。

3×7段変速に、フロントサスペンションが子供のテンションを上げてくれます。
段差もへっちゃら!

大人も納得のデザイン。

灰色(ボディ)×オレンジ(ロゴ)と、




DSCI0297.JPG

青×白もあります。




私が、くそ寒い中屋外で頑張って頑張って掃除したのですが、多少のサビ、汚れがあります。

ですが、タイヤの減りも無く状態は良いほうです。

ご来店のうえ、お確かめを!



他にも、GIANTのマウンテン(美品)や、お母さんの味方子供乗せ自転車も入荷。

詳細は後日!



自転車、相変わらずもりもり買い取り中です。

来月も引き続きよろしくお願いします。





愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 00:14| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

