2012年01月31日

ママチャリ、買取強化!

今月ももうおしまいです。

2012年が始まり、一ヶ月過ぎました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、なんだかうまい流れに持って行けずに低空飛行な日々が続いてしまいました。


こんなんじゃいかん!と思い他の人にも話を聞いてみると「今月初めにパチンコで12万負けちゃってさ〜」という、救いようの無い方がいました。今月初めって、新年いきなりですからね。何のために働いているのでしょうか。恵まれない子供達に何かしてあげようとか思わないのでしょうか。

決して誰とは言えませんがね!




さて。
月イチ更新あるかないかの八千代店ブログが、中二日で更新されていました。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/


内容に関してはノーコメントとさせていただきます。

12万負けたネタはまだ出していないみたいです。

心が寛大な人は、ぜひ見てあげてください。






さてさて!

もういくつ寝ると、2月ですよ!

世間はもう、正月→節分&バレンタインという売り出しにシフトしています。

イベント頼りの売り出し方なんて嫌ね!




愛品館 稲毛店は2月の強化品として、

【デジタル一眼レフカメラ】
【ママチャリ】
【fenderギター、楽器】
【Cuisinart(クイジナート)、調理家電】
【白い家具】
【花柄のモノ】

などが挙がっております。

季節感ゼロ。



あいかわらず【自転車】買い取り強化しています!


おかげさまで数もちょいちょいな感じです。
お問い合わせも増えてきています。
売れ行きも好調です。

「売るなら早めに」これ鉄則ですからね。





無料出張買い取り、お気軽にどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html





愛品館・愛品倶楽部、ポイントカードに何かが起きる!(詳細後日)
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

やはり石原ブログがすごいらしい!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/








楽器と自転車に接している時間が長くなってきたと感じています。
嬉しい楽しい幸せハッピーです。

不用になったギター、ベース、自転車、ぜひぜひお持ちください。
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:55| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ルイガノ、入荷!

3年に一回くらい、千葉は雪が降ります。たいした事ないのですが、やはりみんな大騒ぎ。

例に漏れず、私も大騒ぎ。


毎日雨の日も風の日もバイク通勤しているのですが、さすがに今日は...。

しかし、外に出てみると意外と行けそう。

路面も凍ってなさそう。

太陽も出てるじゃん。


出だしは好調だったのですが、100メートル程進んだ交差点で悲劇は起こりました。








「ここ右に行くんだけど、絶対滑りそうだよな〜」と思ったので、歩くくらいのスピードで走っていたのですが、ツルッと見事にそれはそれはマンガのように転びました。




反対車線には、幼稚園の送迎バス。


確実に笑われている事は間違いないので、なるべくスマートに、あたかも転んでいないかのように、かつ美しく、まるで何もなかったかのように、さっと立ち上がったのですが、路面はまるでスケートリンク。


あいにく、スケート靴ではなくスニーカーを履いていてしまったので、それはそれはマンガのようにツルツルと滑りながら、なんとかその美貌を保つ事が出来ました。



周りの視線をまったく気にせずに、堂々とエンジンをかけ直す私の姿は、幼稚園児達にはいい勉強になった事でしょう。

「めげない」これが大事です。



そういえば何年か前に千葉で雪が降った時も、同じようにファミリーマートの前で出発しようとしたらツルッと転びました。

「経験をいかす」これも大事です。



どうりで、バイク一台も見ないと思ったんだ!












久しぶりに立ちゴケして、ハンドルが変な方向に曲がってしまいました。

地味に、ショックです。




車検もあるし、来月あたりに売ってしまおうかと考えていたのでいい機会かもしれません。





バイクが無くなったら、これを買うんだ!

DSCI0340.JPG



■LOUIS GARNEAU(ルイガノ)
■LGS-TR1

定番クロスバイク、入荷!


ルイガノの中でも一番人気、定番の一台。

街乗りのクロスバイクとしては抜群の快適性と、このデザイン!

700×35Cのタイヤに、フロントサスペンション、24段変速。
段差も苦にならない乗り心地です。

なんと言っても見た目が素敵です。



雪のように白いフレーム。




愛品館・愛品倶楽部、雪でも営業中!
http://www.aihin.co.jp/

千葉店は楽器がアツイらしいよ!稲毛店もね!


yahoo店、雪でも営業中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

これいいじゃん!タイムレスティンバー!
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t236372066?u=;aihinclub








自転車通勤、始めたいです。

素敵な自転車、買い取り強化してますよ!

450b94d1-s.jpg



楽器も、強化中!
fenderギター、ベース、一度査定させてください!

images.jpeg




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:41| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

MONT BLANC、入荷!

実は私「文房具が好き」です。


小さい頃からその楽しさを見いだしていた私は、しょっちゅう駅ビル内の文房具店と多田屋(稲毛駅前)に通っていました。
文房具の何が好きかと言われると答えるのは難しいのですが、あえて言うならその「ロマン」でしょうか。


どんなに電子書籍がヒットして流行って世の中の主流になっても(今の所その気配はありませんが)、紙の本が絶対無くならないであろうように、どんなにパソコンや携帯電話が普及して文字は打ち込む物になったとしても、文房具は消えません。



筆記具ひとつにしても「何でもいいや」と、どうでもいいような安いカスみたいな筆記具を使っている人間は、大抵頭が悪いか、仕事ができないか、何も考えていないか、なんか、です。


毎日仕事でボールペンを使う人なら、価格はもちろんその書き心地やかすれ具合、インクの減り具合、デザインや機能性はどうしても目がいってしまいますよね。だんだんと、ボールペンひとつにちょっとしたこだわりを持つようになってきます。


するとどうでしょう!

ハサミひとつとっても、普段何気なく使っている事務用品が非常に野暮ったく思えてきませんか。

もっとスマートで機能的で安くて素敵なのは無いのか、探してしまいます。


これが始まりです。

文房具の世界は、非常に面白い。






さて。
今お話しした事とは正反対の方向にも、文房具の奥深さがあります。

「高級文房具」の存在です。


なんだか大人な雰囲気漂うワードですが、やはり出来る男なら良いボールペンのひとつやふたつ、持っておきたいものです。








ドイツの老舗、万年筆と言えば!なMONT BLANCから、シックなボールペン入荷!

アルプス最高峰モンブランの頂きを覆う雪をイメージした、白い星型のマークはあまりにも有名。

世界で最も素敵なマークのひとつです。




DSCI0318.JPG

■MONT BLANC、GENERATION ブルー

箱入り。
未使用品ではないと思われますが、状態はキレイです。




ゆくゆくは、MONT BLANCの万年筆も一本くらい持っておきたいな、というのが世の男性方の目標ではないでしょうか。

今回はボールペンですが、万年筆も買い取りしてます。

ギフトで貰ったけれども、よく分からない。使わない。

ぜひお売りください。





PARKER
logo601.gif

Pelikan
logo622.gif

WATERMAN
logo121.gif

SAILOR
logo330.gif

MOLESKINE
logo714.gif

LAMY
logo905.gif

RETRO 51
logo915.gif

STAEDTLER
logo323.gif

CARAN d'ACHE
logo206.gif



このへん、嬉しい!
買い取りしています。



買ったは良いけど、使わずに自宅で眠っているその一本、ぜひ売ってください。

もちろん、査定のみでも歓迎です。
ぜひとも見せてください。







愛品館・愛品倶楽部、営業時間内【9:00〜19:00】いつでも持ち込み買い取り大歓迎!
http://www.aihin.co.jp/

千葉店がグイグイ来ております。

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

絶対オススメはこの一本!
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t236372078?u=;aihinclub


ついに自虐ネタに走ってしまった利根川ブログ
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/








ちなみに。
最近のMONTBLANCは、筆記具よりもアクセサリー系に走っているらしいです。


DSCI0316.JPG

オシャレなキーケースも同時入荷。



DSCI0317.JPG

状態良好。



良いと思います。

こうやって、色んな所を経て遠回りして、また最高の文房具ブランドへと戻っていくのでしょう。



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

カリモク60、買い取り強化!

世間では、あたかも普通ですよ的なスタンスで「ヨガ」だの「ロハス」だの「オーガニック」だの「スローライフ」だの言ってますが、そんなの実践してる人間見た事無いし、休みの日にはホットヨガの後に紅茶を飲んで午後の日差しを浴びながらテラスで読書なんて、お前の私生活はよっぽどつまらんのだな!と言ってやりたいのですが、やはりオシャレな物に対する憧れは、ありますよねー。




間接照明で照らされた部屋にグリーンが映える、愛猫と暮らす1LDK自炊生活!にオススメな一品が入荷です。



IMG00181-20120114-2023.jpg


やったー!カリモク60じゃん!Kチェアじゃん!









と思ったアナタ、浮かれてはいけません。

よく見ると違います。
カリモク60、Kチェア、ではありません。

ヤフオクとかで、Kチェアの半値くらいで売っているやつです。



しかしながら、雰囲気は素敵。

愛品価格:2,990円(多少破れがあります)。



まずは、こいつから試してみてはいかがでしょうか。

本当のKチェアと出会うには、道は困難な方が良いに決まってるんです。
歴史がそう教えてくれているんです。















キャデラックだのシボレーだのGMCだのフォードだのハマーだの、アメ車に対する憧れ、ありますよねー。
男なら一度は憧れて、そして現実と妻と子を見つめ直して、だっさい国産車に乗るのです。
現実とは、幸せと地続きなのです。





さすが軍用車!荒れ狂う道もなんのその!いかついボディにノックアウト!

な、HUMMER(ハマー)が入荷!やったー!カラーリングも素敵!







DSCI0327.JPG


人気の16インチ!補助輪付き!

「初めての車?ああ。HUMMERだよ。」

と子供に言わせたい親御さんに!











愛品館・愛品倶楽部は、中古車は扱っておりません。
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




カリモク60、買い取り強化しています。

査定だけでも大歓迎!
ぜひ一度、見させてください。






子供用の自転車、まだまだ買い取りします!

ありがちなのが、もう小さいから乗らないってなって、放置してある自転車。
サビつくし、状態は悪くなる一方です。

そうなると、なかなか買い取るのは難しいです。


乗らなくなった自転車は、早めに愛品館へ!



無料で出張買い取り、行きます。
0120-979-769
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

columbia、買い取りします!

今日は雪が降りましたね。

相変わらず洗濯物を取り込んでいない我が家は、今日も部屋干しでございます。

こうも毎日寒いと嫌になっちゃいますね。今日だけで300回くらい「あー寒い」と言った気がします。早く夏になって欲しいです。


頑に、仕事用ジャンパー(通称、愛品ジャンパー)を着ない私ですが、通勤の際はジャンパー愛用です。

columbia製品、好きなんです。






DSCI0314.JPG

フード付アウトドアジャケット、入荷!

サイズはMENSのXS!小さめ!

シンプルで定番の一着。
女性の方、もしくはキッズにもオススメです。








愛品館 稲毛店は、基本的に「衣類」の買い取りは行っていないのですが、アウトドアブランドに関しては、やってます。

■columbia(コロンビア)
columbiaロゴ.jpeg
■THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
THE NORTH FACEロゴ.jpeg
■patagonia(パタゴニア)
patagoniaロゴ.jpeg
■MILLET(ミレー)
MILLETロゴ.jpeg
■karimmor(カリマー)
karrimorロゴ.jpeg
■AIGLE(エイグル)
AIGLEロゴ.jpeg


などなど。
ジャケット、パーカーはもちろん、バッグなどの小物も募集中。

「もう今シーズンは終わり!」って方はぜひお持ちください。








続いて。
今月はひたすら「自転車!」なんです。

ママチャリがもっともっと欲しいんですが、それ意外もちょいちょい入荷しています。


BRIDGESTONEの20インチフォールディングバイク!

DSCI0328.JPG

状態も良好。
さすがブリジストン、造りがしっかりしています。

リアサスペンションが心地良い一台。






自転車、まだまだ買い取り募集中!

折りたたみも良いけど、「ママチャリ」強化してます!

放置しているくらいなら、早めに売ったほうが良いですよ。

無料出張買い取りも受付中。
0120-979-769

お気軽にどうぞ!







愛品館・愛品倶楽部、各店自転車やってるよ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

アウトドアと自転車、と言えばモンスター千葉店のモンスターレジャー担当!
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/





posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

