2012年01月18日

iPod touch 32GB、入荷!

このウェブログを見ているみなさまは、大概が身内でその他がコアなリサイクルショップファンだと思われます。

まれに見ず知らずの他人(お客様です)から「ブログ見てますよ、クロキさん」と言われるととても恥ずかしいですね。

言いたい事を、言ってはいけなくない範囲で言ってますが、これからはみなさまにも理解しやすく共感を得やすい事を言っていきます。




まずは、愛品館 八千代店のブログに関してです。

http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/



あんまりバッシングするのも忍びないんですが、あまりの更新の無さに稲毛店では「実は狩野さんはもう居ないんじゃないか」説が浮上。




■電話すると出てくれるのですが、常にざわついている。きっとパチンコ店にでもいるのだろう(吉崎談)。

■「次の休みに稲毛店遊びに行くよ!」と、3ヶ月前から聞いている。へぇー!休み無く働くんですねー!(黒木談)。

■あれっ?狩野さんの顔が思い出せない!どんな顔でしたっけ?(利根川談)



そして、私がここでこんだけ言っても「そもそも他人のブログなんて見ていない」という意見もあります。

果たして反応、反論があるのか!?乞うご期待!








さて。
本日は狩野さんも喜ぶこんな商品が入荷!




DSCI0325.JPG


iPod touch 32GB!

音楽はもちろん、ゲームが出来たり、写真が撮れたり、動画も撮れたり、自宅のMacとワイヤレスでつながるiCloudも!




DSCI0326.JPG


ピカピカです。


思うのですが、iPodやiPhoneをセンスの悪いケースに入れている人間を見ると、無性に腹が立ちます。

それ、テレビのリモコンにラップしてるのと一緒だからね!

なんで最高のデザインにしているのに、そんなケースを付けちゃうんだ!と、ジョブスも言ってましたよ。





techspecs_sizeandweight.jpg

ディスプレイ、めっちゃキレイ。
めっちゃ薄い。






諸々の詳細は、Appleのホームページから。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/






iPod、買取強化してます。

もらったけど使っていない、パソコン無いから使えない、古いから、などなど。

置いておくだけでは、価値は下がる一方ですよ!

早めに売ってください!








自転車も強化中!
nora-532x800.jpg


ママチャリのお問い合わせも増えてきています。ありがとうございます。

今のところサビサビのでもOKですが、状態良い物は高価買い取りですよ!

子供用、折りたたみ、クロス、ロードも大歓迎!






愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/

各店、怒濤の更新!


yahoo店も毎日更新!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

オシャレ加湿器、入荷!

気がつけば、すっかりお肌が乾燥する季節でございます。

朝起きても、昼間働いていても、夜寝る時も、常に肌がむずむずしています。

加湿器のフォルムって、なんだか野暮ったいのが多くてお気に入りを見つけるのが困難なのですが、良いの入ってます。





IMG00183-20120114-2026.jpg


■±0(プラスマイナスゼロ)
■スチームファン式加湿器
■XQK-P020



デザイン家電の代表メーカー、±0の代表モデル。

plusm_press_s_humi3_g001_s_201101252211_201109151824.jpg



陶器のような光沢と、加湿器とは思えないフォルムは、インテリアとしても素敵です。


■加湿能力:約300mL/時
■タンク容量:約2.4L
■連続加湿時間:約8時間
■適用床面積:プレハブ洋室:8畳/木造和室:5畳
■1時間の電気代:約5円/h ※1kwh約23円で換算
■消費電力:230W
■付属品:クリーニングフィルター、ロート、アロマ用ポット




アロマポットが付属しているので、お好きなアロマオイルを入れて香りを楽しむ事も出来ます。

リビングにも、寝室にもどうぞ。

昨日の32型AQUOSと同じ、白!あるよ!






愛品館・愛品倶楽部各店、季節品はそのシーズンだけよ!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



デザイン家電、素敵です。

買い取りも募集中!

加湿器も暖房機器も、まだまだ募集中!






posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

32型液晶テレビ、入荷!

昨年の夏に地デジに切り替わってからというもの、我が家ではあまりテレビを見なくなりました。


「デジアナ変換」なるちっとも発表されていなかった裏技のおかげで、未だに見られるのですが見るのはNHKとアメトークと美の巨匠とカンブリア宮殿くらいです。みなさん本当に、くだらないバラエティとか韓流ドラマとかヘタクソな演技の月9とか見ているのでしょうか。あんなの見る人いるのでしょうか。



さて。
おかげで我が家は未だに「21型のブラウン管テレビデオ(DVDも再生出来るよ。録画はビデオテープ!)」なわけです。


2年前くらいから、いつ地デジ対応の液晶テレビを買うかずっと悩んでいました。当時の価格は、今の倍くらいですよ。
「こんなに軽いテレビが6万円なんて高すぎるから!絶対3万円くらいになるから!」と、当時から声を大にして言い続けていました。
当時買わなくてよかった!



そして今。
すっかりテレビ欲は薄れ、無くても何の支障も無いまでに来てしまいました。

おそらく、買わないんでしょう。







しかし!
世の中はまだまだテレビの需要があります。


一家に一台の時代は終わりを告げ、「一部屋に一台」の新時代が幕を開けているのです。


人の欲は底知れず。
あんなに「大きいね〜」と言っていた主流の32型サイズも、活躍の場はリビングから子供部屋や寝室へと降格している模様です。

メイン舞台であるリビングは、50型は当たり前。なんならそれすら「慣れてきちゃってさぁ」なんて言い出す始末です(キング談)。


価格も下がり、舞台は寝室へと移っていった32型。













もりっと入荷しました。

IMG00188-20120114-2029.jpg


一番人気のAQUOS!白!

■SHARP
■LC-32D30
■2008年製

今なら揃いで2台あります。



他にも、TOSHIBAのREGZA、32A9000も入荷。

寝室だって子供部屋だって、テレビが必要なんでしょう。

人気商材です。お早めに!





リビングに大きいの。
寝室に32型。
台所に19型。

なんて方もいらっしゃるみたい。


「テレビは一番中毒になる」と私の尊敬するミュージシャンが言っていました。

あながち、間違いではないみたいです。







テレビの価格、だいぶ落ち着いてきましたが【売るなら早めに!】ですよ。

無料で出張買い取り、受付中!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

お気軽にどうぞ。


愛品館・愛品倶楽部、各店テレビはメイン商材!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







「テレビを買うタイミングを失っています。買う動機、理由も見当たりません。どうしましょう」と利根川さんに相談したら、「考えが甘い!録画機能が付いているテレビを買ったら生活変わるぞ!自分の好きな番組をずっと見ていられるんだぞ!もっと考えろ!バカ野郎!」と一喝されました。

ガーン!

録画機能!

なんて素敵な響き!



録画機能の付いたテレビ。

ほ、欲しい!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

電動自転車、入荷!

さすがの私でも、毎日毎日「自転車と楽器!」と叫んでいる訳ではありません。

たまにはオシャレな雑貨品やら、素敵な家具とか、最新の家電品とか紹介したいんです。





【雑貨】
素敵なキッチン用品、相変わらず募集中!

おばあちゃんのキッチン.jpg


Le Creuset(ルクルーゼ)、STAUB(ストウヴ)、VISION(ビジョン)、T-fal(ティファール)などなど、有名どころが欲しい!

Tupperware(タッパーウェア)もね!
http://www.aihin.co.jp/inage_news.php




燦々と輝く朝日が降り注ぐキッチンで、優雅な朝食を迎えたいものですなぁ。

ちなみに今朝起きたら、出勤時間の10分前でした。
狩野現象。こんなんじゃイカン。





【家具】
デザイナーズ家具には走りません!という、担当吉崎の主張によりそっち路線は断たれました。
なので、「karimoku(カリモク)」だよね!

20110213175349.jpg


自宅にある、「昔からある古いけど良さげな家具」チェックしてみてください。

karimoku、カリモク、のステッカー貼ってあるかもしれませんよ!

「60シリーズ」も募集中!ロビーチェア、Kチェア欲しい!

無料で出張買い取り、お伺いしますよ!





【家電】
冷蔵庫、洗濯機、テレビは年がら年中募集中です。
しかし、やはり、今は、「デジタルオーディオ」機器ですね。

iPod.jpeg

iPod大歓迎。SONYウォークマン大歓迎。

最新の物は、値が落ちる前に売るのがポイントですよ!
箱とか付属品も忘れずにね!








自転車と楽器、日々叫び続けていますのでだんだんと入荷も増えてきました。
ありがとうございます。


ママチャリ、もりっと入荷したんですが残りわずか!

DSCI0310.JPG



買い取りが足りてませんよ!
みなさま、放置してるなら状態が悪くなる前に売ってください!





で、ででで電動の自転車も入荷!

DSCI0313.JPG

充電しておいたバッテリーで走ります。

なんと、アクセルが付いているのでチョイノリくらいのスピードが出ます。
なめてかかると、怖いです。

これは、公道走行は不可なのでしょうか。誰か教えてください。








愛品館・愛品倶楽部は毎日色んな商品入荷中!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店は毎日色んな商品出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

八千代店ブログが更新されていました!この調子だ!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/





実は昨日は休みだったので、愛品館 千葉店に行きました。

目当ては「小さめのキーボード(楽器)」と「fender ジャズマスター(ギター)」だったのですが、楽器売り場にスタッフの人が居なかったのでこっそり行ってこっそり帰ってきました。時間もなかったしね。

次回こそ、店員さんに声かけるぞ!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:33| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

DAHON VITESSE P18、入荷!

家に帰ってパソコン開いて、様々なウェブサイトをチェックするのが日常なのですが、更新されていないウェブログを毎日のように見るのほど落胆する事はないですね。


毎回毎回、「女は怖い」ってタイトルが見えるたびに、またかぁ〜となります。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/



今日も三回くらいチェックしてしまいました。
そして落胆しています。


あれか、忙しすぎてブログ書く暇もないってか!君たちはブログ書く時間があっていいねぇ、ってか!仕事中に人のブログチェックするくらい時間があっていいねぇ、ってか!





さてと。
人のブログの更新具合を確認しつつ、今日は自転車をせっせと磨き上げておりました。




securedownload.jpeg

人気の「people」、14インチ!


ちっとも子供らしくないカラーリングが素敵です。

ハンドル付なので(舵取りは出来ません)、親御さんも安心。

すごい頑張った、ものすごい頑張ったんですが、各所にサビがあります。
その分リーズナブルにご提供中!


子供用の自転車は、乗らなくなって放置しておくと価値はどんどん下がります。
状態はキレイにこした事はないですよ!

「もう小ちゃくなっちゃったねぇ」ってなったら、愛品館 稲毛店へ!

状態良いもの高額買い取りします。





続いて。

IMG00178-20120110-1855.jpg

お隣「アサヒサイクル」さんオリジナル。
スポーツタイプのシティサイクル「DIARIO」。

6段ギア付きですのでクロスバイク感覚で走れます。

■LEDオートライト
■A4サイズのブリーフケースもすっぽり入る大型バスケット
■革靴でも滑りにくい、ノンスリップペダル

通勤にクロスバイクはちょっとなぁ、と言う方に。

こちらほぼ未走行なのですこぶるキレイ!
ですが、乗ってないのに外に放置してしまっていたため、各所にサビがあります。



もちろん買い取りも募集中!
通勤で使っていた「ママチャリ」、売ってください!





で。

IMG00177-20120110-1854.jpg



DAHON Vitesse P18、再び入荷!

折り畳めるクロスバイク、といった感じでしょうか。

Shimano TIAGRA搭載の18スピードモデル。街中で乗るには最適なサイズですし、意外とスピードもグイグイ出ます。

前回はほぼ未走行車(買った時と、売りにくる時のみの乗車)でしたが、今回もなかなかキレイでございます。


IMG00176-20120110-1854.jpg

デザインも素敵。





クロスバイク、ロードバイクはまだまだ募集中です!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。




愛品館・愛品倶楽部は売ったり買ったりする「リユース・リサイクルショップ」です!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店にて、オークション形式で出品もしています。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

各店ウェブログは、ページ左のリンクからどうぞ!



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:04| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

