2012年01月09日

fenderストラトキャスター、入荷!

年が明けてからしばらくはお休みをいただいていたのですが、その間に6万円のアコギと4万円の電子ピアノが売れていました。

そんなにめったに売れるモノじゃないのに。


お年玉効果でしょうか。



しかし、私が店内にいる時はめっきり売れない。



おとといだって、外廻りだったって気がつかずにオレンジ色の靴下履いてきちゃって恥ずかしい思いをしながら配送とかして店に戻ってきたら、ギターが売れてました。


お年玉効果でしょうか。



なんにせよ、ありがたい事です。

買い取りもまだまだモリモリ募集していますからね!


fender、ストラト、テレキャス、ジャズマスター、ジャガー、ムスタング、ぜひ一度見せてください!






さて。
今日はそんなfender製品をご紹介。



securedownload.jpeg

fender JAPAN ストラトキャスター




黒ボディに白ピックガード、メイプル指板。クラプトンですね。

状態はすこぶる綺麗で、ロッドも余裕あり。フレットも減り無し。目立つキズも無し。ソフトケース付。


Crafted in JAPANモデルで、シリアルナンバーから推測するに1997年〜2000年頃製造のモデルです。




エレキギターの代名詞といえば、Gibsonのレスポールとfenderのストラトキャスターでしょう。

幅広いジャンルに対応出来る定番品です。

これからギターを始める方にはオススメの一本。10年後持っていても違和感無いです。






楽器を始めた頃は、ストラトなんてちっとも興味なかったし音も好きじゃなかったし使ってる人も嫌いだったんですが、だんだんとその魅力が分かってきた気がします。






みなさまのご自宅にも、眠っているギターやベースがあるでしょう。
タンスの肥やしにもならないようなギターは、売ってしまいましょう!




fender製品、買い取り募集!

images.jpeg

最近はJaguar(ジャガー)、Jazzmaster(ジャズマスター)あたりに興味津々。

右のアッシュのジャズマス、めっちゃかっこいい!







愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店でもギター出品してたりするよ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




欲しい楽器をメーカーで挙げていくと止まらなくなりそうなので、「まずはfender」な訳ですよ。

査定のみ、見積もりでも大歓迎!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:12| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

自転車と楽器、について。

みなさまはすっかりお正月気分も無くなり、普段通りの平々凡々な毎日を過ごしている事でしょう。

せっかく一年の始まりなのですから、何か新しい事を始めようとは思いませんか!
毎日毎日、新鮮な気持ちで生きようとは思いませんか!


新しい挑戦を始めた利根川さんのブログをご覧ください。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/


例え何も得る物がなかったとしても、それは今気づいていないだけ!
一ヶ月後、半年後いや、十年後かもしれないけれど、いつかこの時の事を笑って話せるようになるさ!

それが、この「無謀な挑戦」の成果ですよ!




私は聞いた瞬間吹き出してしまいましたけどね!

稲毛〜江戸川間を自転車で帰るなんて、正気の沙汰じゃない!
しかも冬!今、冬なのに!自慢のアメリカンイーグルも、ワイヤー切れて泣いてるよ!エコチャリ(八千代)に持って行って直してもらったらどうですか!もっと下準備とか、コースの予習とか、体力つけておくとか、車買うとか、他の事しておくべきでしょうに!


「今日は江戸川の自宅から自転車で出勤しました」と聞ける朝礼を楽しみにしています。






さて。

すっかり自転車の魅力に取り付かれてしまった利根川さんですが、がっつり食いついていたがサイズが合わなかったため諦めたのがこちらのロードバイク。

DSCI0261.JPG


■SPECIALIZED
■Allez sport
■2012年モデル!


状態は新品同様!ほとんど乗っていない美品でございます。





DSCI0258.JPG

見てください、この美しすぎる溶接面!
なめらかな最適形状のフレームは、レース用の技術を生かしたA1高品質アルミ合金製。




DSCI0257.JPG

ギア回り、ピッカピカです。
がっつり走っても安心の、Shimano SORA STIシフター。





DSCI0263.JPG

調節可能な4ポジション、オーバーサイズのアルミ合金製ステムと31.8oバークランプが、強度を生むとともに多様なポジショニングを可能に。





DSCI0262.JPG

DT・アクシス1.0ホイールセットは、同レベルのホイールセットに比べて格段に軽量。タフさを備え、スムーズかつ高速な走りを提供。







レース用上位機種、TARMACの血を脈々と受け継いでいるSPECIALIZEDの傑作ロード。


84,000円にて!
店内に展示中!
みなさま興味津々のご様子です。






ママチャリも、がっつり入荷してます!
DAHON VITESSE P18も入荷してます!

詳細後日!




自転車と楽器以外の情報は、愛品館・愛品倶楽部のホームページを!
http://www.aihin.co.jp/

稲毛店、電子レンジを募集中です。絵になるショットが素敵。



yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

おうちに居ながらお買い物が出来てしまう時代ですよ。







だんだんと本格的に、稲毛店のレジャーコーナーは「自転車」と「楽器」だけでやっていこう的な空気です。

正直「そんなの無理無理〜!」とビビってます。


しかし、無謀な挑戦こそが大事なのですよね!


せっかく一年の始まりなのですから、何か新しい事を始めようとは思いませんか!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012年!

2012年になりました。ご無沙汰しております。

今年も、この最高にクールでイカしたスペクタクルなウェブログをよろしくお願いいたします。


2012年も引き続き【自転車】と【楽器】で攻めたいと思います。


ママチャリ、クロスバイク、ロードバイク。

ギター、ベース、アンプ、エフェクター、ドラム。


どしどし、持って来てください。


愛品館 稲毛店の情報は、ホームページにてご確認を。
http://www.aihin.co.jp/inage.php





さて。
さっそく自転車と楽器以外のお知らせ。

ホームページにもあるように、「シャトルシェフ」が入荷しています。


雑貨コーナーは「キッチン用品」「鍋」「フライパン」あたりを強化していますからね。

着実に集まってきています。素晴らしい。

まだお持ち込みでないアナタ。使っていないなら早めに売ってくださいね!




しかしですね、肝心な物が集まりません。
ルクルーゼも素敵。ティファールも便利。ビジョンもたまらん。


「STAUB」
欲しいです。
images.jpeg





ストウブはよくル・クルーゼと対比される。どちらもフランス製の鋳物ホーロー鍋。ル・クルーゼが女性好みのカラフルでおしゃれな鍋とすると、ストウブはシェフの愛好家が多く、機能重視で、男性的デザインという違いがある。(Wikipediaより)





ですって。
個人的には、グラタン皿が欲しいです。

pic-08062708.jpg




ずっと素敵なグラタン皿を探しているのですが、なかなか出会えません。
あと、一生愛せるフライパンもまだ出会えません。



使っていないキッチン用品、お持ちでしたらぜひとも査定させていただきたい!






あとは、ママチャリも!強化中ですよ!







愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

