2012年01月09日

fenderストラトキャスター、入荷!

年が明けてからしばらくはお休みをいただいていたのですが、その間に6万円のアコギと4万円の電子ピアノが売れていました。

そんなにめったに売れるモノじゃないのに。


お年玉効果でしょうか。



しかし、私が店内にいる時はめっきり売れない。



おとといだって、外廻りだったって気がつかずにオレンジ色の靴下履いてきちゃって恥ずかしい思いをしながら配送とかして店に戻ってきたら、ギターが売れてました。


お年玉効果でしょうか。



なんにせよ、ありがたい事です。

買い取りもまだまだモリモリ募集していますからね!


fender、ストラト、テレキャス、ジャズマスター、ジャガー、ムスタング、ぜひ一度見せてください!






さて。
今日はそんなfender製品をご紹介。



securedownload.jpeg

fender JAPAN ストラトキャスター




黒ボディに白ピックガード、メイプル指板。クラプトンですね。

状態はすこぶる綺麗で、ロッドも余裕あり。フレットも減り無し。目立つキズも無し。ソフトケース付。


Crafted in JAPANモデルで、シリアルナンバーから推測するに1997年〜2000年頃製造のモデルです。




エレキギターの代名詞といえば、Gibsonのレスポールとfenderのストラトキャスターでしょう。

幅広いジャンルに対応出来る定番品です。

これからギターを始める方にはオススメの一本。10年後持っていても違和感無いです。






楽器を始めた頃は、ストラトなんてちっとも興味なかったし音も好きじゃなかったし使ってる人も嫌いだったんですが、だんだんとその魅力が分かってきた気がします。






みなさまのご自宅にも、眠っているギターやベースがあるでしょう。
タンスの肥やしにもならないようなギターは、売ってしまいましょう!




fender製品、買い取り募集!

images.jpeg

最近はJaguar(ジャガー)、Jazzmaster(ジャズマスター)あたりに興味津々。

右のアッシュのジャズマス、めっちゃかっこいい!







愛品館・愛品倶楽部の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店でもギター出品してたりするよ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




欲しい楽器をメーカーで挙げていくと止まらなくなりそうなので、「まずはfender」な訳ですよ。

査定のみ、見積もりでも大歓迎!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:12| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。