2012年01月15日

32型液晶テレビ、入荷!

昨年の夏に地デジに切り替わってからというもの、我が家ではあまりテレビを見なくなりました。


「デジアナ変換」なるちっとも発表されていなかった裏技のおかげで、未だに見られるのですが見るのはNHKとアメトークと美の巨匠とカンブリア宮殿くらいです。みなさん本当に、くだらないバラエティとか韓流ドラマとかヘタクソな演技の月9とか見ているのでしょうか。あんなの見る人いるのでしょうか。



さて。
おかげで我が家は未だに「21型のブラウン管テレビデオ(DVDも再生出来るよ。録画はビデオテープ!)」なわけです。


2年前くらいから、いつ地デジ対応の液晶テレビを買うかずっと悩んでいました。当時の価格は、今の倍くらいですよ。
「こんなに軽いテレビが6万円なんて高すぎるから!絶対3万円くらいになるから!」と、当時から声を大にして言い続けていました。
当時買わなくてよかった!



そして今。
すっかりテレビ欲は薄れ、無くても何の支障も無いまでに来てしまいました。

おそらく、買わないんでしょう。







しかし!
世の中はまだまだテレビの需要があります。


一家に一台の時代は終わりを告げ、「一部屋に一台」の新時代が幕を開けているのです。


人の欲は底知れず。
あんなに「大きいね〜」と言っていた主流の32型サイズも、活躍の場はリビングから子供部屋や寝室へと降格している模様です。

メイン舞台であるリビングは、50型は当たり前。なんならそれすら「慣れてきちゃってさぁ」なんて言い出す始末です(キング談)。


価格も下がり、舞台は寝室へと移っていった32型。













もりっと入荷しました。

IMG00188-20120114-2029.jpg


一番人気のAQUOS!白!

■SHARP
■LC-32D30
■2008年製

今なら揃いで2台あります。



他にも、TOSHIBAのREGZA、32A9000も入荷。

寝室だって子供部屋だって、テレビが必要なんでしょう。

人気商材です。お早めに!





リビングに大きいの。
寝室に32型。
台所に19型。

なんて方もいらっしゃるみたい。


「テレビは一番中毒になる」と私の尊敬するミュージシャンが言っていました。

あながち、間違いではないみたいです。







テレビの価格、だいぶ落ち着いてきましたが【売るなら早めに!】ですよ。

無料で出張買い取り、受付中!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

お気軽にどうぞ。


愛品館・愛品倶楽部、各店テレビはメイン商材!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







「テレビを買うタイミングを失っています。買う動機、理由も見当たりません。どうしましょう」と利根川さんに相談したら、「考えが甘い!録画機能が付いているテレビを買ったら生活変わるぞ!自分の好きな番組をずっと見ていられるんだぞ!もっと考えろ!バカ野郎!」と一喝されました。

ガーン!

録画機能!

なんて素敵な響き!



録画機能の付いたテレビ。

ほ、欲しい!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。