2012年02月01日

子供乗せ自転車、入荷!

2月になりました。


すっかり「あー寒い」が口癖になってしまった私は今朝も、外に出た瞬間に寒い寒いと言いながらスタートしました。しかし、ふと気がつくとそれほど寒くありません。風は冷たいけれども陽はぽかぽかです。むしろ今までに比べたら格段に、暖かい。こ、これは何事でしょうか!そうか!そうなんだ!




みなさま、春が来ていますよ!






今春から新生活をされる方々も多いでしょう。

愛品館・愛品倶楽部各店は、そんなフレッシュでヤングでアグレッシヴでアクティヴなみなさまを応援しています。

新生活に必要なセットも取り揃えています。

ワクワクが加速する季節。春って素敵!

http://www.aihin.co.jp/






さてさて。

毎度のお知らせですが、愛品館 稲毛店は【自転車】の買い取りを強化しています。


4月から幼稚園に入るお子様もいるでしょう。

毎日の送り迎え、考えていますか。








DSCI0399.JPG

安心のBRIDGESTONE製、BAAマーク付の自転車、入荷だよ!




■26インチ、3段変速付。
■ワイドサドルなのでお尻も痛くなりません。
■後輪ロック&ハンドルロックなので安心です。
■2〜5才のお子様まで対応。




人気の一台です。

子供乗せの自転車って、新品を買うとなかなか良い金額するんですね。

リユース品ですので、お得な価格でご提供。

もちろん、メンテナンスはばっちりです。


ご来店のうえ、お確かめください。






そして、子供はどんどん成長します。

「ボクも自転車に乗りたいよ!ねえねえボクも自転車に乗りたいってば!乗りたいんだってばよ!」と言い出すようになります。

そうなったらこれ!


DSCI0391.JPG


再入荷!
People製、プッシュハンドル付 14インチ!


キッズらしくないカラーリングが素敵です。

前回入荷時は即売れしてしまいました。

今回のは、それなりにサビがあったり、カゴ(プラスチック)にヒビがあったりしますが程度は良好です。


人気です。お探しの方はお早めに!








【自転車買取強化中!】
ママチャリ.jpeg

とくにママチャリ、乗っていないならサビつく前に売ってください。
頑張って金額つけてます。

状態がキレイな物は、高価買い取りしています。


お問い合わせ、お気軽にどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html
0120-979-769







■愛品館・愛品倶楽部、各店の最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/index.php


■yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


■初めてアコーディオンを弾く人にもおすすめ!
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t241302431?u=;aihinclub


■愛品館 八千代店ブログ!すごい更新ペース!これからは毎日更新みたいですよ!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/






自転車もギターも良い感じで買い取りさせてもらってます。
ありがとうございます。

まだまだ眠っているモノがありましたら、お気軽に呼んでください!

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:38| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

