2012年02月03日

fender ストラト、入荷!

人生で初めての事は無限に近いくらいあるんですが、昨日人生で初めて「FRISK」を買いました。

ふと立ち寄ったコンビニに、カラフルなケースがいっぱい並んでいてついつい手が伸びてしまいました。


フリスクなんて、お腹もふくれないし辛いし、人は何のためにわざわざこれを買うのかずっと疑問でした。

食べた所でアイデアが湧いてくる訳でもないし。

誰かが食べているのを「ちょっとちょーだい」と言ってもらって食べた事しかありません。




そんな事を思いながら利根川さんに話しかけてみると「いやー僕フリスクとミンティアは世界で一番好きですよ」と、なんとも利根川さんらしい答えをいただきました。


私が買ったのは緑色のマスカット味らしいのですが、どうやら、「最初は辛くても刺激の強いものから入った方が良い」らしいです。
そして、「徐々に甘い味に移行して行くのが良い」みたいです。


ど、どうでもいい!


だいたい、フリスクごときでアイデア出てたら苦労しないっつーの!フリスク食べたらアイデア出る、というアイデア出した奴がすごいっつーの!


と、フリスクまとめて3粒をぼりぼりとかじりながら書いております。甘ったるい!







さて。

何故に私はフリスクを買ってしまったのかというと、「デザイン」に惹かれたからです。

111101-1jpg.jpg


同じデザインで色違いって、なんだか全部集めたくなっちゃいますよね。





そこで!



変わらないデザイン、変わらない音、変わらないギター!

fender JAPAN、ストラトキャスター入荷いたしました。

DSCI0410.JPG



状態はすこぶる良好。キズや打痕もほとんどありません。

Oシリアルなので、1993年〜94年製造のモデルでしょうか。




DSCI0412.JPG

何度も言っていますが、このロゴが一番かっこいいです。




DSCI0413.JPG

3シングル、5wayセレクター、アルダーボディにローズ指板。

定番のサンバーストです。


ストラト、一本は持っていたいですね。




ちなみに、同じOシリアルでメイプル指板のブラックもあります。

securedownload.jpeg







入ってくるのも、売れるのもストラトが多いんですが、fender製品は基本的に高く買ってますよ!

images.jpeg

ジャガー、ジャズマスター、欲しいです。

楽器、ギター、ベース、まだまだ買い取り強化中。

お値段を提示するだけでもかまいません。

ぜひ一度、見せてください。





愛品館・愛品倶楽部、各店にひとりくらいは楽器に詳しい人がいる!(はず)
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店にも良い楽器が出てたりする!(かも)
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








オシャレ雑貨や素敵家具も紹介したいのですが、なかなか運命的な物に出会っていません。

この辺の強化品は、また後日!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:35| Comment(2) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

