2012年02月18日

家具、ご紹介!

すっかりご無沙汰しております。
クロキです。


聖ヴァレンティヌスの記念日について色々と書き連ねようと思っていたのですが、とっくに終わってしまいました!

愛品館 稲毛店、新スタッフ八巻嬢の歓迎会の報告をしようと思っていたんですが、とっくに終わってました!(痛みは残っています)

愛品館・愛品倶楽部系列は、毎月第三木曜日がお休みなんですが、とっくに終わってました!





世の中の流れからちょっと気を抜くと、すぐに置いていかれます。今後は常に一歩先を見据えていきます。


来月は3月15日(木)がお休みだよ!







さて。
稲毛店の重鎮、家具ジャンキーの吉崎さんが家電担当にコンバートされたところまでは前回お話した通りです。

そうすると、家具担当は誰がやるのか。




そう「ゆぎさぁなめんじゃねえってばよぉ」でお馴染みの加藤さんです。
viewimg.php.jpeg




稲毛店に来てもうすぐ半年。
すっかり自分の世界を創り上げております。


そんなステーキ大好き加藤さんですが、集めたいモノは何かを聞いてみると「白い家具」と即答していました。



レンジボードや食器棚で一番売れるのは「白色」ですしね。
Unknown.jpeg


白で揃えるとお部屋が明るく見えますしね。




意外と人気なのが下駄箱。
これも白はすぐ売れてしまいます。
images.jpeg



なるほどね!一番人気、一番売れ筋の白い家具を集めとかないと、むしろいけないって事です。


最近の家具コーナーも、吉崎色を払拭しようとしているのか、だんだんと加藤色に染まってきています。






DSCI0432.JPG

学習机!
キレイなのいっぱいある!



DSCI0433.JPG

入学シーズンだしね!
ぼちぼち売れ始めています。
ぜひお子様と一緒にご来店ください。






DSCI0434.JPG

相変わらずソファー!
ソファーにもベッドにもなるやつが地味に人気です。
カリモク60は入荷していません。




DSCI0435.JPG

ベッドも!
この間、世界で一番有名なベッドのメーカー名が出てこなくて「泳げたいやきくんを歌っているのは?」というヒントで思い出しました。泳げたいやきくんって!




さて!みなさまお気づきでしょうか。そう!


白い家具、全然ない!全然ないよ!







無料で出張買い取り行ってますので、お気軽にご連絡ください。
0120-979-769
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html


店舗にお持ち込みの場合は、営業時間内(9:00〜19:00)いつでも大歓迎!
http://www.aihin.co.jp/inage_access.html


愛品館・愛品倶楽部は全店、家具取り扱っていますよ!
http://www.aihin.co.jp/index.php


yahoo店では稀になんかすごいの出品されています。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






さっ、今朝の白い雪景色にかけて書き連ねてみました。

ちなみに、今朝も出勤途中に転びました。バイクではなく、白い自転車です。
この話はまた次回!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。