2012年03月11日

Ibanez ATKシリーズ、入荷!

黙祷、おおいに結構。自分以外の人の事を祈るのは素晴らしいです。でもね、黙祷しても一円も募金されません。もちろん、思う気持ちはすごく大切なんですけどね。私は今日という日を、自身の一年間を振り返る良い機会、くらいにしか捉えていません。一年前の記憶をこんなにも鮮明に覚えている事ってなかなか無いですからね。「忘れてはいけない」とか「復興支援」とか言いますけど、直接の被害が無いに等しい人間は普段震災の事忘れてますよ。でもそれが普通だと思います。出来る事しかやれないんですから。出来る事を増やしていって、やっていく事が大事なんじゃないかなぁ。お涙頂戴の悲しい悲しいお話を取り上げるよりも、堂々と復興に向けた行動を取ってる人を取り上げるべきですよね。って、14時46分に外廻りトラックに乗りながら考えていました。



さて。
相変わらず愛品館には色々な商品が入荷しているのですが、まずみなさまに見ていただきたいのはこちらです。

「毎日更新、継続中!」の愛品館 八千代店ブログ。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/


狩野副店長がついに本気を出して執筆しております。完全に予想外の展開です。狩野さんひとりに負担をかけまいと、店長もブログを書くという噂も聞きましたが、どうやら出番はまだまだ無いみたいですね。更新されて無かったらどうしよう!と思いながらいつもページを開きます。マラソンランナーを応援する沿道の人々のような気持ちです。マラソンランナーを沿道で応援した事無いんですけどね。



先日もお伝えしたように、愛品館 稲毛店のレジャー品は「自転車」と「楽器」がメインです。それ以外はほとんど他のお店に行ったりしてしまいました。するとですよ、まあ予想はしていたんですが、「この間ここにあったあれは?」という質問が激増。みなさまある内は買わないのに、無くなると欲しくなるんですねぇ。ちょこちょこ見に来ないとダメですよ。


楽器もぞくぞくと出しております。



Ibanez ATKシリーズが入荷!

DSCI0536.JPG


Ibanezのベースといえば、KORNのフィールディと連想するように、太いネック幅にブリンブリンなサウンド。ご覧の通りブリッジの面積が広くなっているので、生音がビンビン響きます。アクティブサーキット搭載で、ブーストON/OFFやイコライジングも思いのまま。とにかく重低音重視の方に、おすすめ。





そして震災直後は、買い溜めするとても賢い人間が多くてみなさん困りました、電池!

DSCI0531.JPG

単四、単三を中心に色々なメーカーの色々な本数の物があります。これまた無くなるとみんな大騒ぎですからね、今のうちに買っておきましょう!





震災の後、こんなのさっぱり売れなくなりました、ガラス本棚!

DSCI0523.JPG

高さは1900mmくらいあるでしょうか。飾り棚としても食器棚としても使えます。




「帰宅難民」を救ったのは自転車でした!

DSCI0514.JPG

おかげさまで着々と集まってきています。みなさまありがとうございます。しかし目標にはまだまだ足りません!もっと売ったり買ったりしてください!







愛品館・愛品倶楽部、各店の最新情報はホームページで!
http://www.aihin.co.jp/


とんでもない品物をyahooオークションで出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


花粉の季節だからでしょうか、空気清浄機が売れてます。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t253223173?u=;aihinclub



各店、ブログの更新に力が入ってきております。
稲毛店も負けるな!利根川ブログ!
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:30| Comment(3) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

SG、入荷!

結局昨日は、なでしこジャパンの試合を見る訳でもなく通常の夕飯を終えしっとりと眠りにつきました。

今日は一日外廻り(配送やら出張買い取り)だったのですが、なでしこのなの字も出てこない日となりました。

トータルで考えてみると、私はそんなにサッカーが好きじゃないのかもしれませんね。

中学生の時の話ですが、サッカーやってない奴が「サッカー好き!」なんて言って知識だけで喋る人間が死ぬほど嫌いでした。だからいまだに私は「サッカー好きです。だってやってましたから!」という風に答えてしまうんでしょう。今の中学生事情を知らないので何とも言えませんが、そんな年頃の少年達は必要以上に自分を良く見せようと必死だったのです。彼らと一緒にいると自分まで同じに思われてしまう!と思った私は、EURO2000の閉幕、ベルカンプの引退、ジダンの落ちていく様を見ながら、だんだんとサッカーから離れていってしまったのです。でもサッカー好きですよ!だってやってましたから!


奇しくもそんな多感な年頃に、社会のクズ、ゴミ、ダメ人間の生き場所である「バンド」を始めるのです。


始めて買ったギターは「SG」でしたね。どんなギターを買うかなんてちっとも決めていなくて、さらに言うなら誰がSGを使っているかも知らずに、ただただかっこいい見た目だけで買いました。楽器は見た目ですよ!いまだに、最高のフォルムだと確信しております。





やっぱり見るたびに欲しくなる!BunnyのSG、入荷!

DSCI0512.JPG


やっぱり「SGと言えば?」という質問で一番多く出る答えは「アンガス・ヤング」なのでしょうか。当時の私はアンガスもピートタウンゼントも知らないし、さらにはモヒカンにしてライブをしていたら「やっぱモヒカンと言えばティムだよね!」と言われ、「はぁ。ティムって誰ですか?」なんて受け答えをする有様でした。無知は罪!




赤いギターってやっぱりかっこいいですよね。

SGがいまいちな正当派な方には、ストラトがおすすめ。

DSCI0513.JPG

ちょっとラメラメなキャンディアップルカラー。
定番のサウンドはジャンルを問いません。ステージで映える!これ大事!楽器は見た目!(二度目)






ギターがいまいちなノーミュージック野郎には、ソファがおすすめ。

DSCI0515.JPG

やっぱりIKEAが好き!みんな大好き、IKEA商品!
ワイドな2人掛け。頑張って3人掛け。カバーは外して洗濯できます。




ソファじゃ満足できない骨盤ガールには、エアリーシェイプがおすすめ。

DSCI0517.JPG

ツカモトエイム、AIM-FN001、2007年製!
エアーの力でおしりをギュゥっとしてくれます。
問い合わせも多く頂く人気商品。
理想のヒップラインを手に入れて!






骨盤に興味の無い花粉症の残念なあなたには、こちら!

DSCI0518.JPG

エルモの空気清浄機!
毎年毎年、鼻水じゅるじゅるいわせてても仕方ないですよ。
せめて家では、せめて部屋では快適でいたいですよね。
隣には、みんな大好き黄色いクマさんもいるよ!









赤いモノを探して店内をフラフラしていたら、意外と多くあってびっくりしました。他にもあるのですが、取り留めも無く紹介出来そうなのでこの辺でおしまい。あとは店内をじっくり見てください!



愛品館・愛品倶楽部、各店3月はイケイケモード!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







私が赤いモノを探してフラフラしていると、黒と白のモノを探している人に出会いました。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/


毎日更新!二日目!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 00:32| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

HUMMER クロスバイク、入荷!

19時にお店を閉めて、締め作業をしながらやたらとマネージャーが「今日なでしこだよ!なでしこ!」と興奮しておりました。

どうやら、女子サッカーのなでしこジャパンがアメリカと試合をするらしいです。

私はサッカー部育ちのサッカー顔とよく言われる通り、サッカーが好きです。しかし最近はなかなか試合を見て騒いだり、試合をしたり、というのが無くなってきてしまいました。思えば、EURO2000の頃がサッカー熱ピークだった気がします。サッカー好きなんですけどね。すごく好きなんですけどね!


吉崎、加藤、黒木、と誰もなでしこトークに食いつかないのをみたマネージャーは「明日お客さんとなでしこの話題になるかもしれないだろ!そうなったらどうすんのさ!」と、自分の話題がさらりと流されそうになる事の危惧を、仕事という枠につなげてご立腹。




なでしこトークになりそうになったら、そう!私、自転車トークに無理矢理持っていきますわ!


という訳で、ママチャリもごっそり、クロスバイクももりっと入荷していますよ。



HUMMER 26インチ クロス、入荷!

DSCI0478.JPG


価格も、デザインも、実用性も良いです。
通勤や通学にはもってこいの一台です。
何と言ってもカラーが素敵ですもんね。






DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)、ロードバイクも入荷!

DSCI0482.JPG

高級感溢れるホワイト×ゴールドカラー。
これからの季節に映える一台です。
シンプルなデザインが魅力的。






Caddelac(キャデラック)、20インチ ビーチクルーザー、入荷!

DSCI0483.JPG


憧れのキャデラック。
自転車になってもVIPな雰囲気がプンプンです。
こういったライセンス商品、好きです。









他にも自転車多数揃ってます!店内にて15台ほど展示中。
自転車通勤あるあるとか話しながら接客したいですね。




愛品館・愛品倶楽部、各店「新生活」モードに入ってます!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

これからは毎日更新すると言ってました。八千代店ブログ!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

良い意味で、予想を裏切ってくれるのを期待しています!






さ、なでしこ見ながらご飯食べます!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:26| Comment(2) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

HITACHI DS14DSL 電動ドライバ、入荷!

3月になっています。先月は自転車も楽器も売れに売れて困る予定だったのですが、なかなか予定通りには行かないみたいです。
なので今月はもう覚悟決めてますよ。みなさまも覚悟しておいてくださいね。弱気な事言ってたらやってけないよ!


と言う訳で、本格的に「自転車」と「楽器」のみの売り場造りに着手しております。

ごちゃごちゃしたスポーツ用品やら健康器具やらマージャン牌なんかはもう全部柏店にあげちゃったよ!今さら欲しかったのになんて言ったって遅いんだからね!


愛品館 稲毛店は、自転車と楽器(と工具とアウトドア用品とゲーム機)メインで行きます。ひー怖い!


素敵な自転車は多数入荷してます。クロスバイクから折りたたみからママチャリまで幅広く揃えました!楽器も良い感じのギターもアンプも頂きました。追いついてませんが!



工具だって、一番人気の電動工具が入ってきています!





電動ドライバドリル、入荷!

DSCI0507.JPG


■HITACHI
■DS14DSL
■ハードケース、充電器、バッテリ×2個、取説付属。


日曜大工からリサイクルショップの業務くらいなら充分使える電動ドライバです。


●トップクラスの締付トルク38N・mを実現!
●細かなトルク調整が可能な22段クラッチを採用。
●本体内蔵高輝度大形LEDライト。
●耐久性に優れたメタルチャックを採用。
●電池多重保護回路で安心・長寿命!
●便利な電池残量表示機能!

23349_1.jpg




そして!


充電式コードレス丸のこも、入荷!


DSCI0509.JPG


■HITACHI
■C14DSL
■充電器、バッテリ×1個、取説付属。


グッドデザイン賞受賞の素敵な丸のこ。充電式だから電源がとれない屋外での作業に最適!


●のこ刃径:125mm、切り込み深さ:46mm。
●逆15 o傾斜で壁際の切断が可能(最大切込18mm)
●のこ刃とベース側面の平行度を微調整できる日立独自の機能が高精度な切断を実現します。
●便利な電池残量表示機能!




などなど!
プロ仕様の厳ついのや、未使用のインパクトドライバなども置いてます。

もちろん買い取りも大歓迎!

使っていない電動工具、汚れていてもかまいませんので一度見せてください!


自転車と楽器、だけではやってけないよ!やってけないけど、やるんだよ!それには、みなさまの協力が必要不可欠!もはやこのウェブログを見ている時点であなたは稲毛店レジャー部門の仲間ですからね。マネージャー始め、利根川さんや吉崎さんや加藤さんにまで「自転車はいいんだけどね〜」なんて言われている私を助けて!




愛品館・愛品倶楽部は色んな所にあるけど稲毛店は千葉市美浜区ね!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はへんてこりんな工具が多数あるよ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



各店、ブログの更新もお熱が入っております。

バリバリ仕事してキビキビ動いている(イメージ)、柏店ブログ
http://aihinkashiwa.blogspot.com/

毒素ゼロ。ほんわか流山店ブログ
http://ameblo.jp/aihin-nagareyama/

何人かで順番に書いてった方がいいよね、店舗ブログっぽいよね、江戸川店ブログ
http://aihin-edogawa.seesaa.net/

毎日更新、みんなのブログ事情を仕切る、江戸川店 裏ブログ
http://ameblo.jp/tofumaker/

石原さんに何があったのか!?毒素薄れ気味、千葉店ブログ
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/

「ブログには二つしか無い。面白いか、そうじゃないかだ!」な、愛品館 稲毛店 利根川ブログ
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

ホン様の大食いダイアリー、習志野店ブログ
http://ameblo.jp/narashino-aihin/

森さんやるって言ってたんじゃないの!な市原店ブログ
http://aihinitihara.seesaa.net/





各店の入荷情報やら買い取り強化の品物やら、あんなことやらこんなことまできちんと更新されています。あっ、更新されていないところもあったよ!

不景気だからこそ、八千代店ブログ。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。