2012年03月04日

HITACHI DS14DSL 電動ドライバ、入荷!

3月になっています。先月は自転車も楽器も売れに売れて困る予定だったのですが、なかなか予定通りには行かないみたいです。
なので今月はもう覚悟決めてますよ。みなさまも覚悟しておいてくださいね。弱気な事言ってたらやってけないよ!


と言う訳で、本格的に「自転車」と「楽器」のみの売り場造りに着手しております。

ごちゃごちゃしたスポーツ用品やら健康器具やらマージャン牌なんかはもう全部柏店にあげちゃったよ!今さら欲しかったのになんて言ったって遅いんだからね!


愛品館 稲毛店は、自転車と楽器(と工具とアウトドア用品とゲーム機)メインで行きます。ひー怖い!


素敵な自転車は多数入荷してます。クロスバイクから折りたたみからママチャリまで幅広く揃えました!楽器も良い感じのギターもアンプも頂きました。追いついてませんが!



工具だって、一番人気の電動工具が入ってきています!





電動ドライバドリル、入荷!

DSCI0507.JPG


■HITACHI
■DS14DSL
■ハードケース、充電器、バッテリ×2個、取説付属。


日曜大工からリサイクルショップの業務くらいなら充分使える電動ドライバです。


●トップクラスの締付トルク38N・mを実現!
●細かなトルク調整が可能な22段クラッチを採用。
●本体内蔵高輝度大形LEDライト。
●耐久性に優れたメタルチャックを採用。
●電池多重保護回路で安心・長寿命!
●便利な電池残量表示機能!

23349_1.jpg




そして!


充電式コードレス丸のこも、入荷!


DSCI0509.JPG


■HITACHI
■C14DSL
■充電器、バッテリ×1個、取説付属。


グッドデザイン賞受賞の素敵な丸のこ。充電式だから電源がとれない屋外での作業に最適!


●のこ刃径:125mm、切り込み深さ:46mm。
●逆15 o傾斜で壁際の切断が可能(最大切込18mm)
●のこ刃とベース側面の平行度を微調整できる日立独自の機能が高精度な切断を実現します。
●便利な電池残量表示機能!




などなど!
プロ仕様の厳ついのや、未使用のインパクトドライバなども置いてます。

もちろん買い取りも大歓迎!

使っていない電動工具、汚れていてもかまいませんので一度見せてください!


自転車と楽器、だけではやってけないよ!やってけないけど、やるんだよ!それには、みなさまの協力が必要不可欠!もはやこのウェブログを見ている時点であなたは稲毛店レジャー部門の仲間ですからね。マネージャー始め、利根川さんや吉崎さんや加藤さんにまで「自転車はいいんだけどね〜」なんて言われている私を助けて!




愛品館・愛品倶楽部は色んな所にあるけど稲毛店は千葉市美浜区ね!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はへんてこりんな工具が多数あるよ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



各店、ブログの更新もお熱が入っております。

バリバリ仕事してキビキビ動いている(イメージ)、柏店ブログ
http://aihinkashiwa.blogspot.com/

毒素ゼロ。ほんわか流山店ブログ
http://ameblo.jp/aihin-nagareyama/

何人かで順番に書いてった方がいいよね、店舗ブログっぽいよね、江戸川店ブログ
http://aihin-edogawa.seesaa.net/

毎日更新、みんなのブログ事情を仕切る、江戸川店 裏ブログ
http://ameblo.jp/tofumaker/

石原さんに何があったのか!?毒素薄れ気味、千葉店ブログ
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/

「ブログには二つしか無い。面白いか、そうじゃないかだ!」な、愛品館 稲毛店 利根川ブログ
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

ホン様の大食いダイアリー、習志野店ブログ
http://ameblo.jp/narashino-aihin/

森さんやるって言ってたんじゃないの!な市原店ブログ
http://aihinitihara.seesaa.net/





各店の入荷情報やら買い取り強化の品物やら、あんなことやらこんなことまできちんと更新されています。あっ、更新されていないところもあったよ!

不景気だからこそ、八千代店ブログ。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

