2012年03月07日

SG、入荷!

結局昨日は、なでしこジャパンの試合を見る訳でもなく通常の夕飯を終えしっとりと眠りにつきました。

今日は一日外廻り(配送やら出張買い取り)だったのですが、なでしこのなの字も出てこない日となりました。

トータルで考えてみると、私はそんなにサッカーが好きじゃないのかもしれませんね。

中学生の時の話ですが、サッカーやってない奴が「サッカー好き!」なんて言って知識だけで喋る人間が死ぬほど嫌いでした。だからいまだに私は「サッカー好きです。だってやってましたから!」という風に答えてしまうんでしょう。今の中学生事情を知らないので何とも言えませんが、そんな年頃の少年達は必要以上に自分を良く見せようと必死だったのです。彼らと一緒にいると自分まで同じに思われてしまう!と思った私は、EURO2000の閉幕、ベルカンプの引退、ジダンの落ちていく様を見ながら、だんだんとサッカーから離れていってしまったのです。でもサッカー好きですよ!だってやってましたから!


奇しくもそんな多感な年頃に、社会のクズ、ゴミ、ダメ人間の生き場所である「バンド」を始めるのです。


始めて買ったギターは「SG」でしたね。どんなギターを買うかなんてちっとも決めていなくて、さらに言うなら誰がSGを使っているかも知らずに、ただただかっこいい見た目だけで買いました。楽器は見た目ですよ!いまだに、最高のフォルムだと確信しております。





やっぱり見るたびに欲しくなる!BunnyのSG、入荷!

DSCI0512.JPG


やっぱり「SGと言えば?」という質問で一番多く出る答えは「アンガス・ヤング」なのでしょうか。当時の私はアンガスもピートタウンゼントも知らないし、さらにはモヒカンにしてライブをしていたら「やっぱモヒカンと言えばティムだよね!」と言われ、「はぁ。ティムって誰ですか?」なんて受け答えをする有様でした。無知は罪!




赤いギターってやっぱりかっこいいですよね。

SGがいまいちな正当派な方には、ストラトがおすすめ。

DSCI0513.JPG

ちょっとラメラメなキャンディアップルカラー。
定番のサウンドはジャンルを問いません。ステージで映える!これ大事!楽器は見た目!(二度目)






ギターがいまいちなノーミュージック野郎には、ソファがおすすめ。

DSCI0515.JPG

やっぱりIKEAが好き!みんな大好き、IKEA商品!
ワイドな2人掛け。頑張って3人掛け。カバーは外して洗濯できます。




ソファじゃ満足できない骨盤ガールには、エアリーシェイプがおすすめ。

DSCI0517.JPG

ツカモトエイム、AIM-FN001、2007年製!
エアーの力でおしりをギュゥっとしてくれます。
問い合わせも多く頂く人気商品。
理想のヒップラインを手に入れて!






骨盤に興味の無い花粉症の残念なあなたには、こちら!

DSCI0518.JPG

エルモの空気清浄機!
毎年毎年、鼻水じゅるじゅるいわせてても仕方ないですよ。
せめて家では、せめて部屋では快適でいたいですよね。
隣には、みんな大好き黄色いクマさんもいるよ!









赤いモノを探して店内をフラフラしていたら、意外と多くあってびっくりしました。他にもあるのですが、取り留めも無く紹介出来そうなのでこの辺でおしまい。あとは店内をじっくり見てください!



愛品館・愛品倶楽部、各店3月はイケイケモード!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







私が赤いモノを探してフラフラしていると、黒と白のモノを探している人に出会いました。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/


毎日更新!二日目!
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 00:32| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

