2012年03月11日

Ibanez ATKシリーズ、入荷!

黙祷、おおいに結構。自分以外の人の事を祈るのは素晴らしいです。でもね、黙祷しても一円も募金されません。もちろん、思う気持ちはすごく大切なんですけどね。私は今日という日を、自身の一年間を振り返る良い機会、くらいにしか捉えていません。一年前の記憶をこんなにも鮮明に覚えている事ってなかなか無いですからね。「忘れてはいけない」とか「復興支援」とか言いますけど、直接の被害が無いに等しい人間は普段震災の事忘れてますよ。でもそれが普通だと思います。出来る事しかやれないんですから。出来る事を増やしていって、やっていく事が大事なんじゃないかなぁ。お涙頂戴の悲しい悲しいお話を取り上げるよりも、堂々と復興に向けた行動を取ってる人を取り上げるべきですよね。って、14時46分に外廻りトラックに乗りながら考えていました。



さて。
相変わらず愛品館には色々な商品が入荷しているのですが、まずみなさまに見ていただきたいのはこちらです。

「毎日更新、継続中!」の愛品館 八千代店ブログ。
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/


狩野副店長がついに本気を出して執筆しております。完全に予想外の展開です。狩野さんひとりに負担をかけまいと、店長もブログを書くという噂も聞きましたが、どうやら出番はまだまだ無いみたいですね。更新されて無かったらどうしよう!と思いながらいつもページを開きます。マラソンランナーを応援する沿道の人々のような気持ちです。マラソンランナーを沿道で応援した事無いんですけどね。



先日もお伝えしたように、愛品館 稲毛店のレジャー品は「自転車」と「楽器」がメインです。それ以外はほとんど他のお店に行ったりしてしまいました。するとですよ、まあ予想はしていたんですが、「この間ここにあったあれは?」という質問が激増。みなさまある内は買わないのに、無くなると欲しくなるんですねぇ。ちょこちょこ見に来ないとダメですよ。


楽器もぞくぞくと出しております。



Ibanez ATKシリーズが入荷!

DSCI0536.JPG


Ibanezのベースといえば、KORNのフィールディと連想するように、太いネック幅にブリンブリンなサウンド。ご覧の通りブリッジの面積が広くなっているので、生音がビンビン響きます。アクティブサーキット搭載で、ブーストON/OFFやイコライジングも思いのまま。とにかく重低音重視の方に、おすすめ。





そして震災直後は、買い溜めするとても賢い人間が多くてみなさん困りました、電池!

DSCI0531.JPG

単四、単三を中心に色々なメーカーの色々な本数の物があります。これまた無くなるとみんな大騒ぎですからね、今のうちに買っておきましょう!





震災の後、こんなのさっぱり売れなくなりました、ガラス本棚!

DSCI0523.JPG

高さは1900mmくらいあるでしょうか。飾り棚としても食器棚としても使えます。




「帰宅難民」を救ったのは自転車でした!

DSCI0514.JPG

おかげさまで着々と集まってきています。みなさまありがとうございます。しかし目標にはまだまだ足りません!もっと売ったり買ったりしてください!







愛品館・愛品倶楽部、各店の最新情報はホームページで!
http://www.aihin.co.jp/


とんでもない品物をyahooオークションで出品中。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


花粉の季節だからでしょうか、空気清浄機が売れてます。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t253223173?u=;aihinclub



各店、ブログの更新に力が入ってきております。
稲毛店も負けるな!利根川ブログ!
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:30| Comment(3) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

