2012年05月10日

電動自転車、買い取り募集!

いつだって世の中の最新トレンドというものは、心を揺るがすものが多いのです。絶対自分でやった方が早いしキレイだし効率的な「お掃除ロボット」が売れているのも、それを表しています。どうやら声に反応してお掃除してくれる「ルンバ的な」掃除機が出たらしいですね。あんな物を買って家でそいつと会話するなんて世も末ですね!次は調理ロボットが出てきて、いよいよ自分で料理しなくても「チャーハン」と言うだけでチャーハンが出てきてしまう世の中になってしまうんでしょうか!夢が広がる!


先日のレジャー部門ミーティングで話題に上がったのが「LINE」とか「Skype」とかいった最先端コミュニケーションツール。レジャーとひとくくりに言っても楽器だったり自転車だったりキャンプ用品、カー用品、釣り具、ペット用品などなど雑多なジャンルなゆえ、各々に得意不得意があるのです。それを、分からない物は分かる人に聞こうという事で先述のツールが話題に上がった訳です。私クロキ、そういったのちっとも活用しておりません。なんだか悔しいのでiPad買っちゃおうかしらね!


今でこそ色々な最新家電(と言われるもの)が次から次へと出てきていますが、思えばこれこそが始まりだったのではないでしょうか。当時は画期的で未来が広がって見えたのですが「いやいやそんなに流行らないでしょう」という声も少なくはなかった一品。しかしそんな予想に反して、着々と人々に根付きつつあるものといえばそう、「電動自転車」!


woman_eve006_img001m.jpg

坂道、買い物、送り迎え、なにかと自転車に乗る機会の多い主婦に大人気。もはや世の中のお母さん達にターゲットを絞っていると言っても過言ではない電動自転車市場。漕ぐだけの自転車ではなく、かといって漕がないスクーターなどとも違う、まったく新しい「アシスト」という隙間に滑り込んで参入してきた電動自転車。


愛品館 稲毛店、以前からですが【自転車、買取強化!】でございます。ママチャリも子供用も折りたたみもクロスもロードも、電動も!

乗らなくなった自転車、売ってください!出来れば全店の中で一番になりたいからね!

電動自転車に関しては、あまり古いものだと難しい場合もあります。結局はバッテリーにも寿命がありますからね。しかししかし!一度見せて頂ければ、出来る限り対応したいと考えております。新しいものは高価買い取りしますよ!


※自転車の買い取りの際は「顔写真付きの身分証明書」が必要です(コピーとらせて頂いております)。
※防犯登録してあるものは、解除が必要です。
※防犯登録してないものは、購入店の「販売証明書」が必要です。


電動自転車、買い取り募集中です!未来は、僕らの、手の中!

img57994015.jpg






愛品館・愛品倶楽部のホームページもどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店もね!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!出張買い取りのお問い合わせはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:47| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。