2012年05月14日

楽器と自転車以外、入荷!

おそらく6年くらい前から「5月になったら半ズボンに衣替えして、10月まで長ズボンは履かない!(礼服、ライブ時を除く)」という自分ルールを決めて遂行しているのですが、たまに寒い。あいつすっかり夏気分かよー、みたいな視線で見られる事も多々あります。そのうち、あいつまだ夏気分かよー、という視線も多く頂くようになります。寒い日に家で長ズボン履いちゃう事も多々あります。しかし、自分で決めた事ですからやり切るのみです。夏はすぐそこ!


愛品館 稲毛店、レジャー部門は「楽器と自転車」をメインにおいて展開しているのですが、それ以外の商品も入荷します。そりゃそうです。買取してますからね。私クロキ、個人的にはやはり夏に向けての商材がモリモリ欲しいところです。何かと理由をつけて「楽器は夏!ギターは夏!」「自転車の季節!太陽は味方!」と声を大にして謳っておりますが、いかんせん無理があるようです。



CIMG5443.JPG

タイヤとか入荷しちゃいましたもん。ホイール付きのスタッドレスタイヤ。夏に向けてだって言ってるのにスタッドレスタイヤ。状態良好!細かい情報はわかりませんので、実際に稲毛店に来てご確認ください。自転車用では無い事は確かです。だって4本セットだからね!



CIMG5442.JPG

ティーバッティングのやつも入荷しちゃいました。こうゆうのいいですね。振るのはギターじゃなくてバットらしいですよ。なんならホームベースとか一塁ベースとかも欲しいですね。世の野球部の小僧達は「やっぱ二塁ベースが一番アツイよねー!」なんて会話とかするんでしょうか。気になる。ピッチャーのマウンドにある板とかも欲しいね!夏は甲子園だしね!



CIMG5445.JPG

野球だけかと思いきや、サッカーボールもありました。しかも大勢のサインが入ってます。詳細、もちろん不明です。サイン物は稀に入荷するんですが、はっきり言って誰のサインかわかりません。私も書いてやろうかと思いましたが、スペース無いくらいギッチリ埋まってました。世の有名人は、分からなくちゃ意味ないのにどうしてあんなくちゃくちゃなサインをするんでしょうか。バカですね。サインについての話はまた今度!



CIMG5444.JPG

ペットキャリーも入荷。犬でも猫でもOK!ドッグランのあるPAT稲毛という立地上でしょうか、ペット用品(犬)はちょいちょい人気です。しかし「犬と言えば石原」との格言があるように、ペット用品は千葉店へどうぞ。http://www.aihin.co.jp/chiba.php大型店舗らしく「大きければ大きい方が!」が口癖ですので、大きいゲージとか大きい置物とか持って行くと、シッポ振って喜んでくれますよ。ワンワン!




半ズボンって決めたけど長ズボン履いちゃうように、「楽器と自転車」って決めたのに他も扱っております。でもでも、やっぱり欲しいのは楽器!ギター!ベース!アンプ!エフェクター!その他!弾かなくなったビギナーズモデルも買い取りますよ!押し入れに眠っている古いギターも買い取りますよ!ぜひお持ち込みください。





楽器買い取り強化中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱりプレベが良いよね!




愛品館・愛品倶楽部ホームページも!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市中央区、美浜区、稲毛区、花見川区、その他の方々!無料の出張買い取りはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html



最近はホームページからのお問い合わせが多いです。メールフォームから頂いた内容は、すべて対応エリアの店舗に転送されますのでドシドシどうぞ!買い取りの事でなくとも構いません。もちろん直接電話していただいてもOK!3コール以内に出る!(ようにしています)


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

