2012年05月21日

楽器、買い取り!

ルールを守るとか、破るだとかにあまり関心は無いのですが、赤信号を平気で無視するバカ達に心底うんざりします。歩行者も自転車もバイクも車もすべて。子供が信号無視するのは一万歩譲ってまあいいとして、いい大人や老人までもが信号無視しているのを見るたびに心の中で呪いをかけています。


右、左を確認してから堂々と赤信号を渡る大人。そんなカスが人の親だったりするわけですよ。そりゃ子供が可哀想ですね。いい大人が信号無視って、主婦の万引きと同じくらい恥ずかしいと思うんですけどね。


この信号無視の話をするたびに「待ってる時間が無駄だ」とか「偽善者ぶるな」という反対意見が出ます。ひとつ言っておくと私クロキ、「ど田舎の真夜中、歩いていると信号は赤。人はひとりもいない、車はちっとも通っていない」状況でも信号無視はしません。だってそう決めたから。反論してくる人間は、自分の意見を持っていなくて周りにふらふら流されるようなクズばっかりです。自分で決めるって事が出来ないから芯の通った反論も出来ないのです。


大事なのは「自分で決めた」という所です。別に赤信号渡ろうが何しようが、そいつが本気で信念もってやっていることなら否定はしません。思考というのは言葉として出てきて、行動に表れるものです。が、何も考えずに簡単に「時間が無駄だから」なんて理由で信号無視する薄っぺらい奴は太陽を直接見て目がどうにかなっちゃえ!






さて。

愛品館 稲毛店、楽器の買い取り強化中でございます。


CIMG5452.JPG



ギター、ベース、電子ピアノ、電子ドラム、マイクスタンド、もりっと入荷しております。部屋用、車に積んでおく用に最適なアコギも多数取り揃えております。初心者におすすめモデルも多数取り揃えております。fender、Gibson等のブランドは揃っておりません!一番欲しいのはここです。弾いていないギター、ベース、ぜひ査定させてください。

電子ピアノも在庫一台のみの状況です。ここも欲しいですね。使っていない電子ピアノ、邪魔になっている電子ピアノ、物置きと化している電子ピアノ、ぜひ一度査定させてください。多少古くても大丈夫!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大型アンプも取り扱いしております。眠っているアンプ、無料で出張買い取りお伺いします!



千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!愛品館 買い取りチームが無料でお伺いしますよ!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

最新情報はホームページにて!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店も出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

未使用品どうぞ!私クロキも同じの使ってるよ!
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s268254538?u=;aihinclub





夜中に道を歩いていて、律儀に信号守ってるのが私だけとかの状況になると、なんだか間違ってるのは私のような気がしてきてしまいます。この世の正しい事なんてどこにあるの!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:57| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

