2012年05月27日

GIANT DEFY3、入荷!

ドラマ「古畑任三郎」や「相棒」が好きです。これは、いわゆるサスペンスとかミステリーと言われる分野なのでしょうか。金田一少年の事件簿とかは怖くて見られなかったのですが、このふたつはなぜか見入ってしまいます。願わくば、もう一度「古畑任三郎」をやってほしいです。


CDと本を集めるのが趣味みたいなものなのですが、最近は読むスピードが追いついていなくてどんどん未読の本が溜まっていきます。本屋さんに行くとついつい買ってしまうんですね。「読んでおかないと!」と思う本も買い、順番に読んでいこうと試みるのですが、どうしてもその時の気分でチョイスしてしまい、結局いつも残っているのは苦手なジャンルや難しめの本だったりします。


ふと気がつくと、小説のジャンルが偏っていたりします。そう、ミステリーやサスペンスものがちっとも無いのです。小さい頃、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズに出会ってからというもの、ミステリーやサスペンス系が怖くて読めません。しかしそれではいかんと思い、柔らかめニュアンス(であろう)の小説を買ってみました。が、大抵本を読むのは夜なので未だにビビっていて手を付けられません。どうしたものか。実際読んでみると怖くないのはなんとなく分かってはいるんですが、怖かった時の事考えると怖いからね!


夏は怪談と虫の季節ですがどちらも死ぬほど嫌いです。なので私クロキ、決めました。夏はすっきり爽やか「自転車の季節」です。良いロードバイク、買い取りさせていただきました!ありがとうございます。




GIANT DEFY3、入荷!

「高速x快適= 長距離」を実感する上級アルミロードバイク!との事。
非常に快適で乗りやすい一台でした。初めてのロードとしても良いのではないでしょうか。


CIMG5462.JPG


2010年モデル。サイズはXSの430mm。女性でも乗りやすいサイズでございます。ほとんど乗っていないようで、状態はすこぶる良いです。詳しいスペックは公式サイトをどうぞ。

http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=P0000025&action=fullspecs






CIMG5464.JPG

自転車の中で一番好きなのはこの溶接部分です。撫で回したくなりますね。




CIMG5463.JPG

次がギア部分。こんだけキレイだと気持ちが良いです。






クロスバイク、ロードバイクはまだまだ買い取り強化中!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




乗っていない自転車、買い替えを考えている自転車、どしどし持って来てください!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。







愛品館・愛品倶楽部のホームページはこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区のみなさま!無料の出張買い取りはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:28| Comment(4) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。