2012年05月31日

液晶テレビ TOSHIBA REGZA 40BC3、入荷!

広く浅く色々な物に興味を持っては飽きて、を繰り返しているのですが私クロキ、スニーカーが好きです。しかし、自宅の玄関があふれる程スニーカーを持っている訳ではありません。有名人でも、数えきれない程のスニーカーを持っている人っていますよね。俳優でもいますね。そんな奴はスニーカーの幅を広げる前に演技の幅を広げるべきです。


ナイキとVANS以外のスニーカーは大好きなんですが、大抵履くモデルは決まってしまっています。同じモデルの同じサイズを買い、ローテーションで履きつぶしていき、同じモデルの同じサイズを買う、の繰り返しです。しかしもう作ってないモデルとかも多くて探すのに苦労します。絶版になる前に玄関があふれるくらい買っておくべきだった!


そんな本日、卸したてのガッツレー(素敵な水色)を履いて出社したらなんと私クロキ、外廻り当番の日でした。あちゃー!みなさまご存じないかもしれませんが、外廻りというのは「出張買い取り」や「配送」の事で、買い取りセンタースタッフと店舗スタッフが二人一組で一日中お客様宅を訪問する、なんとも過酷な労働の事なのです!


引っ越し屋さんよりはマシだと思いたいのですが、いかんせん靴を脱いだり履いたりが多いのです。つまり、卸したてのガッツレー(素敵な水色)の場合、かかとを潰したくないから必然的につま先でこらえる機会が多くなります。通常の倍くらい堪えます。そりゃあふくらはぎもつりそうになるってね!なので、自然と外廻り当番の日は履きやすく、脱ぎやすく、酷使出来る靴、が求められます。今日は失敗したね!


三枚扉食器棚を五階に配送したり、四階の階段を何往復もしたりと過酷な労働のように感じますが、辛い事ばかりではありません。素敵な買い取りに出会えるのも外廻りならではの楽しみなのです。





TOSHIBA REGZA 40BC3.JPG


TOSHIBA REGZA 40BC3、入荷!


■USBハードディスクを使い、シングルチューナーで手軽に録画可能。
■倍速・モーションクリア液晶を搭載し、流れるテロップやスポーツ観戦もくっきり見られます。

詳しいスペックは東芝のホームページをどうぞ。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/bc3/index_j.htm





最近は液晶テレビの買い取りを多く頂いております。ありがとうございます。買い替えの際は愛品館 稲毛店まで!20型から50型まで、32型に関してはよりどりみどりで展示中でございます。テレビの価格も落ち着いてきましたので、狙っていた機種を買うのも今がチャンスです。



CIMG5450.JPG

こうやって映さずに並べて見ると、テレビってなんだか不気味ね!








愛品館・愛品倶楽部、液晶テレビ・プラズマテレビはメイン商材!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、その他のみなさま!過酷な出張買い取り、無料でおうかがいします!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html



スニーカーしか履かないからでしょうか、よく世の男性陣が履いている先がとんがった靴が死ぬ程嫌いです。なんであんなだっさいの履けるの!信じられない!靴とんがらせる前に、そのへなへなの心意気をとんがらせろ!ってね。


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:01| Comment(0) | テレビ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。