2012年06月03日

ペット用バギー、入荷!

いつも帰り道は国道14号を通るのですが、歩道いっぱいまで広がってくっちゃべってる奴らって、どんな教育されてきたのでしょうか。4、5人でどうでもいい会話をしながらタラタラと歩いている集団。アホでクズでカスですよ。そんな娘、息子に育ててしまった親御さんにも責任があります。もうほんと邪魔!


子供だったら笑顔で許して皮肉を込めて注意しますし、大学生くらいの集団なら一億歩譲って許しますよ。しかし大の大人がちんたら横並びで歩いているなんて、この世の中なにかが狂ってるよ!自転車で並走しながら向かってくるアホにも腹が立ちます。もうね、モラルだとかマナーとかの話では無い気がします。


そういうカス連中は、くだらない会話をしながら「面白い」を連呼していますが、「面白い」とは「目の前が白くなっていくように、自分の知らなかった事柄を知る事」だと聞いた事があります。知らなかった事を知る、っていうのはワクワクするし、楽しいものです。くだらない会話でげらげら笑ってるだけじゃあないんですよ。





愛品館 稲毛店は「面白い商材」買取します。なんでも無いような物からマニアックな物まで、あなたが良いと思った物は、他の誰かも良いと思ってくれますよ!




CIMG5485.JPG

大きなわんちゃん、歩けない程ヨボヨボのわんちゃん、わんちゃんいっぱいいる方に。

大型ペット用バギーが入荷です。
ほとんど未使用で状態キレイです。メッシュ素材なので、これからの季節も快適だね!

買い物カートと同じくらいの大きさながら、買い物カートよりも軽い!そしてなんと!買い物カートとしても使えるよ!


基本的にペット用品はメインでは扱っておりませんが「面白い」商品は喜んで買い取りいたします。




犬の事なら千葉店へ。
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、その他のみなさま!
無料の出張買い取りはこちらから!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html



でもまずはどんどん自転車!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ママチャリ、シティーサイクル、クロス、ロード!
自転車買い取りは稲毛店まで!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

