2012年06月09日

DAHON SPEED、入荷!

車、バイク、自転車、歩き、電車、バス、タクシー、「通勤」には様々な手法があります。一般的なのはやはり電車でしょうか。愛品館グループは駅から近い店なんてありませんので、ほとんどのスタッフは車通勤です。私クロキは、地球に優しい人にも優しい頭の良い素敵な紳士ですから、自転車通勤です。みんなと違ってエコロジーなのです。でも雨が降ったら徒歩!徒歩って!悲しい!


個人的には電車での通勤・通学がすごく好きです。よく「電車通勤は時間の無駄だ」と言うアンポンタンがいますが、無駄なのは時間ではなくてそいつの脳みそです。片道一時間かけて、毎日通うとしましょう。すると一日二時間ものフリータイムが強制的に与えられるのです。読書するもよし、勉強するもよし、音楽聴くもよし。強制的に与えられる時間って、一見持て余してしまいそうに思いますが、考えようによってはすごく良い使い方が出来ますよね。


電車の中でゲームをしている大人をよく見かけます。あれって、ものすごく恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか。良い大人がゲームって。家帰ってやりなさいよ。どんな風に育てられたらあんな大人になってしまうのでしょうか。親の顔が見てみたい!


小さい子供を連れた母親たちにもイライラしてしまいます。子供が騒ぐのは仕方ないんですが、それを注意しないアホ親が多すぎて困ります。そんな親に育てられるから、何食わぬ顔で電車内でゲームする大人になってしまうのでしょうか。


当たり前のようにベビーカーで乗ってくるアホにも腹が立ちます。小さい子供がいるからこんな大きなベビーカーでみんなのスペースを犯して邪魔になったってしょうがないじゃないだって小さい子供がいるのよ、って顔しやがって!


降りる人を押しのけるようにして我先にと乗り込むカスにも腹が立つ!これ、私の経験ですとほとんどがおじさんです。肩がぶつかっても謝りもしない!総武線でよく見る、パリスなんとかカレッジって美容師学校のカバンを持ってる美とはかけ離れた顔面を持つ奴らも大抵クズ!だから美容師は嫌い!きー!電車に乗ると世の中が見えて嫌になっちゃうね!





地球に優しく人にも優しく、自然を愛し心を通わす素敵な紳士ならば、やはり自転車通勤が一番です。


愛品館DAHON SPEED買い取り!.JPG

DAHON SPEED P8、入荷!

「フォールディングバイク」「折り畳める自転車」という概念を世に打ち出したDAHON。頑丈で軽くて取り回しも楽なスタイルは、他のフォールディングバイクとは一線を画しています。

状態良好。本格ロードやクロスも良いけど、街中をちょっと乗り回すくらいならこれが最適。ちょちょいと折り畳んで、車に積むのもラクラクです。手軽に持ち運べるのが魅力です。



どうやら本日は、ミニベロのイベントが開催されていたらしいです。
http://www.minilove.jp/

ここまで行くのにも、やはり自転車好きなら自転車で行くんでしょうね。雨でしたけどね!雨!





愛品館・愛品倶楽部、各店「自転車」買い取り強化中!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

無料出張買い取り受付中!
千葉市美浜区、稲毛区、花見川区、中央区、その他エリアもお問い合わせください!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html






でもやっぱり「ママチャリ」が一番欲しい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

自転車の買い替え、ぜひ愛品館 稲毛店まで!

■「顔写真付きの身分証明書」を確認しています。お忘れなく!
■防犯登録加入車については、登録の解除が必要です。
■防犯登録未加入車については、販売店の購入証明書が必要です。

http://www.aihin.co.jp/inage.php

状態がキレイな物、新しい物でしたら高額買い取り!
子供乗せ、電動アシスト車も喜んで買い取りいたします。ぜひ!


posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:00| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。