2012年06月11日

家具の話。

日頃から、誰かの悪口を言ったり何かに文句をつけたりと嫌いなモノが多い私クロキですが、同じくらい好きなモノもあります。誰かに勧められて好きになったり、自ら切り開いて行って好きになったりと、出会い方はひとつひとつ違いますが多くの「好き」に囲まれて暮らしております。同じくらい「嫌い」にも囲まれているんですけどね!


人は誰しも、何かや誰かに影響を受けて育っていると思っています。好きなモノから受ける影響というのは未来に向かっていて、嫌いなモノから受けるそれは過去の嫌な記憶を呼び起こします。嫌いなモノばかりに囲まれていると前向きな未来が想像しにくいですよね。好きなモノに囲まれている、というのは現時点で幸せであると同時に未来をポジティブに考えられる重要な事のひとつだと思います。


服も靴も時計も食べ物も飲み物も車も自転車も、音楽も本も家具も家電も部屋も人も、嫌いなモノばかりで揃えることは、修行にはなりそうですがあまり賢明な選択ではないと思います。好きなモノばかりでもぬるくなってしまいますがね。


自分で選べる部分はとことん好きなモノにこだわりを持っていかないといけない、と思っています。


部屋の中を見渡すと好きでも無いモノが多いように感じてしまう事って、みなさまもあるでしょう。大事なのは「家具」ですよ。合板で出来た組み立て家具も悪くないと思いますが、一生を添い遂げられる家具に囲まれて暮らすのも素敵ですよ。






愛品館、北海道民芸家具、買い取り!.JPG


噂のホクミン!北海道民芸家具のチェストが入荷しておりました。重厚な造りと異文化の雰囲気を醸し出すフォルムがたまりません。取っ手がキュートです。




愛品館、北海道民芸家具っぽい食器棚、買い取り!.JPG

これまたホクミン!と思いきや、それっぽいだけの食器棚でした。経年により変化していく雰囲気がたまりません。懐かしさとぬくもりを感じる一品。個人的に、食器棚はスライド扉が好きです。




愛品館、マルニmaruniキャビネット飾り棚、買い取り!.JPG

飾り棚、本棚、食器棚、どう使っても様になるmaruni(マルニ)のキャビネット。キラキラしているアンティーク調が心を惑わせます。これひとつあるだけで雰囲気ガラッと変わりますね。




好きな家具に囲まれて暮らしたい!という訳で、愛品館 稲毛店は【家具の買い取り強化中】でございます。

■食器棚、レンジボード
■白色の家具(種別問わず!)
■和風な家具、レトロな家具
■ソファー
■ダイニングセット
■洋服タンス
■karimoku(カリモク)製品
■カリモク60製品
■デザイナーズ家具、おしゃれ家具

などなど。総合の名に恥じないよう家具に関しては強気の姿勢を貫いております。お引っ越し、買い替え、処分をご検討の場合も、無料でお伺い出来ますのでご連絡ください!

http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html
↑お気軽にお問い合わせください。

千葉市美浜区、稲毛区、中央区、花見川区、若葉区、緑区、エリアに関してのご質問もお気軽にどうぞ。





愛品館・愛品倶楽部は全店、無料の出張買い取り実施中!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





カリモク60が欲しい。泣く泣く手放さなければならないみなさま、しっかり買い取りその場で現金支払いすぐ搬出!がモットーの我々におまかせ下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

