2012年06月18日

KAWAI 電子ピアノ CN21R、入荷!

以前も言いましたが、私クロキの自宅には一年に一回日の目を見るか見ないか、というギターとベースが存在しています。弾かないなら手放せば良いという考えも分かるのですが、弾くんですから手放せません(一年に一回あるかないか)。特に思い入れも無い楽器なら手放すのも苦ではないのですが、いかんせん全ての楽器に思い入れがあるので困ったものです。


これは借金して買ったギター、これはあの人から買ったベース、これは初めて買ったギター、これはまた別のあの人から買ったベース、これはあの人にもらったギター、これはあの人から買ったギタレレ、これはメインのベース、これはおじいちゃん家にあったギター、思い入れが無い楽器なんて無い!そして私ってば、ろくに弾かない楽器こんなに持ってたのね!


幼少時からバイオリンとピアノに囲まれて育った温室育ちのエリート崩れな私クロキですが、現在はバイオリンもピアノも所有しておりません。なんならクラシック音楽をちっとも聴かなくなってしまっています。しかしですね、人間の欲望が10だとしたら、常に0.4くらいは「ピアノが弾けるようになりたい」という欲があります。


やはり将来的には、家にアップライトピアノを置いて燦々と輝く太陽を横目に調律師の到着を待ちながら淹れたてのコーヒーと眠そうな愛猫と持て余す程の退屈を兼ね備えた暮らしをしたいですね。そのためには今からピアノが弾けるようにならなきゃ!








KAWAIのデジタルピアノ CN21R、入荷!


愛品館KAWAI電子ピアノ買い取り!.JPG


■KAWAI
■CN21R
■2007年製
■イス、取説付属



株式会社 河合楽器製作所(KAWAI)と言えば、日本が世界に誇るピアノメーカー。電子ピアノの開発にも力を入れているみたいで、公式サイトのインタビュー記事が面白いです。
http://www.kawai.co.jp/ep/showroom/touch/002.html


大抵のメーカーはそうだと思うのですが、思い入れのあるモノってやっぱり素敵ですよね。こだわりのある物が好きだし、そういう所にこだわっていきたいですね。



まだまだ電子ピアノ、デジタルピアノ買い取り募集中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


無料でご自宅まで買い取りにお伺いします!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html





愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:57| Comment(0) | 楽器! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

