2012年06月28日

JOBA EU7800、入荷!

私クロキ、男も女も基本的に太っている人が嫌いです。デブが嫌いです。食べ過ぎて太ってしまった人も、年とともに太っていく中年も、出産後に太る主婦も、すべてが嫌い。ぽっちゃりなんて言って誤摩化して甘やかしていたらダメですよ。太ってしまうのって、完全に自分の責任ですよね。自分に厳しく生きていないから太っているんだなぁと感じてしまいます。


日本人が太るのは、洋食が合っていないからだという説があります。欧米人と日本人の体はそもそもの構造が若干違っていて、日本人の方が腸の長さが短い、と聞いた事があります。なので、完全に吸収出来ずに贅肉として残ってしまう、と。そりゃあ欧米人が自分達で食べるように工夫、加工されてきた食事は、米と魚を食ってきた日本人には合わないのですよ。でも、欧米人の太り方って異常ですよね。モンスターですよ。


だからと言って、太ってしまうのは仕方ないという道理は通りません。私クロキ、食いたいもの食って、中学以降まともな運動は続けず、お酒もタバコも好きですが、10年間体重変わっていません。自慢です。身長は2cmくらい伸びています。


大事な日やいざって時に風邪をひいたり体調を崩したりしてしまう人も同様に、自分に厳しく生きていないんだなぁと感じます。優しく言い換えると、自分の管理が出来ていないんですよね。自己管理です。自己管理が出来ない社会人はダメだ!とよく聞きますが、デブの社会人もダメだ!とは聞かないですね。冒頭で述べたように、デブって自己管理が出来ていない人なんじゃないのかなぁ。


厳しい事ばかり言いますが、太っている人すべてが嫌いな訳ではないのですよ。太っていても好きな人も、もちろんいますよ。


自己で管理出来ないのなら、機械に頼りましょう。それさえも続けられないのなら、デブの国アメリカに行ってハンバーガーとコーラとポップコーン漬けの生活で悠々と暮らすか、「えー全然太ってないよー」と言い合いながら傷を舐め合う同類の人々と一生暮らしましょう。






愛品館JOBA、EU7800買い取り!.JPG

National JOBA、入荷!

■EU7800
■2007年製
■取説(ダウンロード)、ジョーバビクスDVD、あぶみ×2付属。






愛品館JOBA、EU7800買い取り!2.JPG


■スピード調節: 手動9段階
■あぶみの長さ調節: 4段階
■スロースタート機能: ○
■電源コード: 約2m
■電源: AC100V
■消費電力: 120W
■電気代: 約40円/月
■本体質量(重量): 約35kg
■外形寸法: 高さ63〜74×幅46×奥行89cm
■最大適応体重: 120kgまで
■適応身長: 約140〜185cm
■動作: 5軸動作(ひねり・上下・前後スライド・前後ロール・左右ロール)
■自動コース: 8種類(初心者・ソフト・ハード・パワフル・ウエスト・ヒップ・脚力・ストレッチ)
■残り時間表示付: ○(液晶表示)
■使いすぎ防止タイマー: 約15分で自動切
■スロースタート: ○
■速度調節: 手動9段階
■シート高さ調節 : ○
■座面高さ: 54cm〜65cm
■パッケージ寸法: 高さ71.5×幅53.4×奥行107.2cm
■生産国: 日本製





愛品館JOBA、EU7800買い取り!3.JPG


実はキャスターが付いているので(傾けながら転がします)、お部屋の移動もラクラクです。本来ならばマットも付属しているみたいなのですが、今回は付いていません。ご了承下さい。




痩せるための健康器具かとばかり思っていたのですが、どうやら骨盤のエクササイズらしく、ゴルフやボウリングの上達にも効果を表すらしいですね。確かに、腰のひねりがポイントのスポーツには向いているかもしれません。太らないために、という使い方も良いと思います。太ってからでは大変ですからね。





愛品館・愛品倶楽部、上層部にデブがいない素敵な会社!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店にもJOBA出品中!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

千葉市美浜区、稲毛区、中央区、花見川区のみなさま!
無料の出張買い取りはこちらからどうぞ!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html







自転車と楽器以外も紹介していきます。だってもうすぐ夏ですからね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でもやっぱり自転車!クロスバイク、ロードバイク在庫少なくなってきています!
売るなら今!売るなら愛品館 稲毛店!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

