2012年07月29日

家具の話。

そういえば、すっかり稲毛店に馴染んで馴染みすぎて早くもうざったがられている石原さんが引っ越しをしたらしいです。引っ越しに際して「もういっそのこと、家の中の家具すべてcolemanにしてやろうかと思ってさ」と仰っていました。まぁ99%適当な事言う人なので、してない事は明らかですがね。



イメージ。
img_0249.jpg


うん。悪くないですよね。良い家具買って揃えても、しつけの悪い犬にギタギタにされちゃもったいないですからね!飛んでる虫を追っかけて食べちゃうくらいだから、噛みごたえのあるレジャーチェアなんて贅沢なごちそうですよ。でも、家具すべてcolemanにしちゃおうかななんてアイデアが出るくらいなら、毎日キャンプで生活するようにしたら良いのに。そうしたら良いのに!




では楽器好きの方々の家具ってどんなのでしょうか。先日ご紹介した「Marshallアンプ型の冷蔵庫」も素敵ですが、探せばもっと色々ありました。


■fenderのテーブル。

Unknown.jpeg

ストラトキャスターのヘッドをモチーフにした、ギター愛を感じる傑作。サウンドハウスで売ってたと記憶しているのですが、見つけられませんでした。使い勝手なんて考えるくらいならディティールにこだわりたい!という意思が感じられて良いですね。




■fenderのイス。

Unknown-1.jpeg


fender_hotseat.jpg

HOT RODのTweedをモチーフにして製作されたこれまた傑作。ビンテージ風なのがたまりません。こちらは、内部に収納出来るスペースを設けているので一石二鳥の優れものです。お片づけが苦手な主婦の皆さんにおすすめです。でも限定発売だったらしいです。すっごい欲しい!




■moogのソファ

moog-sofa.jpg

アナログシンセサイザーといえば、でお馴染みのmini moogのソファ。moogとは、アメリカのムーグおじさんが開発した画期的なシンセサイザーなのですよ(アバウト)。

images.jpeg



ちなみにソファのお値段、231,000円(税抜き220,000円)でした。だったら楽器買うわ。



miniwoouf-beans1.png

クッションもあります。こちらはお手頃な44,100円(税抜き42,000円)。



なんだか探せば色々と出てきます。アイデア勝負なので作ったもの勝ちですよね。





素敵な家具、買い取りさせてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑カリモク60、Kチェアもロビーチェアも募集中。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


無料の出張買い取り、ご予約受付中!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記フォームにて必要事項を入力の上、送信してください。
お近くの店舗から返信がきます。


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

