2012年08月06日

配送の話。

ソーシャルネットワークの流れは、最早とどまる所を知らない勢いで加速し、安定し、巨大化している印象を受けます。手軽にスマートフォンでもアクセス出来ちゃうところが大きいでしょう。なんだか、今のこの時代の流れで、インターネット環境が無い人間って本当に取り残されていっちゃう気がします。以前も書きましたが、そういった人々は「村」みたいなコミュニティでネット環境が無くても大丈夫な人々と一緒に狭い世界で暮らすようになるのでしょう。


私クロキ、facebookに登録してみました。愛品館 稲毛店では、利根川さんも石原さんも「いいね!いいね!」と言っていますので、この波に乗らない手は無い!って事で始めてみます。実は以前にも始めようと思い登録してみたのですが、よく分からなかったので止めてしまいました。あれって何をするものなのでしょうか。友達とかつながりとか、そういった素敵な絆をみんなで共有するものなのでしょうか。そんなものを「頑張って」やる事に、何の意味があるのでしょうか!でもどうやって友達を作るのかが分からない!友達ってどうやって作るの!


手始めに、愛品館のメンバーに友達申請を出しまくってみたらレスポンス早かったのは江戸川店の皆様でした。いいね!っと。これで仕事上の「上司・部下・同僚」という関係から「友達」に昇格です。やったね。我が社の社長もユーザーだと言う事ですが、まだ見つけられていません。社長!社長はどちらですか!私と友達になってください!



さて。ネットワークと言えば、愛品館 稲毛店は、商品の配送も承っております。お近くでしたら1,050円にて、階段だろうがエレベーターだろうが雨だろうが何だろうが、スマートにお届けいたします。基本的には稲毛店のエリア内がメインなのですが、時には遠方に配送も行きます。




IMG00272-20120806-1608.jpg

本日はなんと千葉県鎌ケ谷市までお届け。一年に数回、こういった遠方への配送があります。




IMG00271-20120806-1602.jpg

鎌ヶ谷、めっちゃ田舎。都会の喧噪に疲れた私には良いリフレッシュになりました。お買い上げありがとうございました。配送先お宅の隣に、甲冑とかでっかい馬の置物とか置いてある「リサイクル」「中古」と書かれた看板を掲げるお店があって、すごく行きたかったのですがシャッター閉まってました。残念。でもシャッター閉めてる前に甲冑とかでっかい馬の置物とか置いてあったけどどういう事!すごく気になる!







各店、配送受付中!
愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/index.php

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





さてと、体操女子種目別、段違い平行棒が気になって仕方ないので今日は終わり!
posted by 自転車!楽器!クロキ! at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。