2012年08月11日

電動アシスト自転車 BRIDGESTONE Assista、入荷!

みなさまオリンピック観てますか!私クロキ、連日連夜テレビにかじりついています。こんなみオリンピックに夢中なのって4年ぶり!知ってる競技はもちろんなのですが、知らない競技をこんなにも観られる機会って無いですからね。とても面白いです。新体操ってあんなにも美しいの!レスリングって意外と地味なポイントの取り合いなのね!シンクロナイズドスイミングってすごい!オリンピックって、ワールドワイドな国体みたいな感じなんですね。


images.jpeg

マークがかっこいいですもんね。


まもなく終わってしまうロンドンオリンピックですが、やっぱり報道では「メダルの数」が取りざたされていますね。私あんまりそこに興味が無いのですが、やはり世間一般的にはどれくらいの数を獲ったのか、というのがひとつの出来高みたいな感じなのでしょう。


私クロキ、メダルの数で出来をみる事に反対はしないのですが、それについてものすごく反対する人もいるんですね。「メダルが獲れなくたっていいじゃないか!」「メダル獲れなかった選手だって努力してるんだ!」「獲れなかった選手の記事も取り上げろ!」という意見を見たり聞いたりします。


はっきり申し上げますと、そんな事言う奴はアホです。メダルが獲れなきゃダメって訳じゃないですが、ひとつの基準がなきゃオリンピックなんてやる意味も必要も無いでしょう。だったらオリンピックに出られなかった選手だって努力してるし、その辺のおっさんだって努力してるし、私だって努力してますよ!メダル獲った選手を大々的に報じるのは当たり前であって、獲れなかった選手はその影に消えてしまうのは当然でしょう。なんだかぬるい事言う人間もいるんだなぁと思いました。




さてと。「メダルの数だけ自転車を集める!」と豪語したはいいものの、実際に日本がとったメダルの数だけ集めるのって大変です。でも順調に集まってきています!みなさまのおかげ!日本のおかげ!


IMG00286-20120811-0823.jpg



休み明けは大体こんな感じで自転車がごっそりと迎えてくれます。嬉しい限りです。太陽を浴びながら自転車をゴシゴシと磨いていると、なんだか頭がぼんやりとして、景色がゆらゆらとして、おばあちゃんの顔が見えてきます(東京都大田区在住)。



IMG00290-20120811-1149.jpg


自転車の中でも金メダル級の一台が入荷でございます!

■電動アシスト自転車
■BRIDGESTONE
■Assistaシリーズ、アシスタリチウム。
■ブリジストンならではのハイスペックを備えた、定番ベーシックモデル。
■バッテリーの充電回数が、従来の約2倍となった「長生きバッテリー」搭載。


IMG00291-20120811-1149.jpg

■手元パネルで全ての操作が可能です。
■バッテリー残量は4段階で表示。
■アシストレベルは3段階の切り替えが可能。
■車速センサーにより、ドライブユニットがギアとスピードを感知。ギアに合わせて最適なアシストをコントロールしてくれます。


spec.jpg

■3つの走行モードの中から「オートエコモード」を選ぶと、ペダルを踏む力を自動で感知し、アシスト力を自動でコントロールしてくれます。
■走り出しや上り坂は力強くサポートし、平坦な道ではバッテリーを節約しながら走行出来ます。






愛品館 稲毛店、店内にて展示中!お試し乗りも大歓迎です。ご来店下さい!


まだまだ自転車、買い取り強化中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑ママチャリ、ファミリーサイクル、軽快車、シティーサイクル、定番品は常に募集中。
状態がキレイな物は査定アップいたします。


クロスバイク、ロードバイクは高価買い取り!

GIANT(ジャイアント)、LOUIS GARNEAU(ルイガノ)、CANNONDALE(キャノンデール)、SPECIALIZED(スペシャライズド)、Bianchi(ビアンキ)、ANCHOR(アンカー)、TREK(トレック)、このあたり嬉しいです。






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


無料の出張買い取り、ご予約受付中!
http://www.aihin.co.jp/kaitori_form.html

↑上記フォームにて必要事項を入力の上、送信してください。
お近くの店舗から返信がきます。


愛品館・愛品倶楽部の最新情報はこちら!
http://www.aihin.co.jp/

yahoo店はこちら!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



posted by 自転車!楽器!クロキ! at 21:49| Comment(0) | 自転車! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。